【セブン先行発売】「不二家 ホームパイのみみ」って何??

料理・グルメ

 【セブン先行発売】「不二家 ホームパイのみみ」って何??

2018.11.18

日本人なら知らない人はいないのでは?
というくらいロングセラーの大人気お菓子【不二家ホームパイ】。

香ばしくて甘くて、サクサクとした食感がおいしいですよね❤️

そんなホームパイ。
きっと誰もが食べたことがあるであろう"あの部分"がついに・・!!

広告

1番おいしいところだけが集まりました❤️

出典:www.sej.co.jpそうです。

あの部分とは・・


"みみ"の部分!!

個包装の小袋を開けると、たまに割れているあの端っこ。
実はここがよりサクサクして1番美味しかったりするんですよね❤️

なんとその"みみ"だけが食べられる新商品が、セブンイレブン限定で先行発売中なんです!

こちらは1袋¥135(税込)。

11/14〜順次展開中で、取り扱いエリアは北海道、東北、関東、甲信越、北陸となっています。

早速食べてみました☻

袋を開けてみると、出てくるでてくる!!

耳の部分だけがたっぷり入っています❤️


よくある端っこだけを集めたアウトレット品とは違い、ちゃんと1本1本シュガーコートされている印象です。

食べてみると"みみ"特有の香ばしい甘さとサクサクした食感が病みつきに❤️

永遠に食べていられそうな美味しさで、あっという間に1袋なくなるので要注意です!

実は・・

裏面を見てみると、""みみ"みたいな形と食感になるように焼き上げました"とあるので、
実は1本1本焼き上げている様子。

味や食感はまさしくホームパイが割れた端っこの部分!

こういうの待ってました❤️
というアイデア商品でリピート必至な美味しさでした☻

いかがでしたか☻?

セブンイレブン先行発売中ということは、今後他のエリアやチェーンでも取り扱われるかもしれません❤️

ホームパイファンならずとも、このおいしさは要チェックです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

noanoah

noanoah

2歳&0歳姉妹のママ* 資格★管理栄養士&フードスペシャリスト&食生活アドバイザー2級 趣味★ファッション・ヘアアレンジ・ハンドメイドアクセサリー・ダイエット・お菓子作り

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告