まさかのマツキヨ限定!?「チロルチョコいちご大福味」が美味しすぎる♥

料理・グルメ

 まさかのマツキヨ限定!?「チロルチョコいちご大福味」が美味しすぎる♥

2018.11.17

チロルチョコといえば子供の頃から大好きな真四角のチョコレート。

定番のコーヒーヌガーやきなこもちなど数々のフレーバーがありますが、この冬はぜひこれを食べてみて!

というイチオシを、意外なあのお店で発見しました!

広告

意外なあのチェーン限定チロルチョコ!

こちらがイチオシ、【チロルチョコ いちご大福味】。

7個入り 約¥100です。

そして気になるのは左上の見覚えのあるロゴに似た配色と左上のアイコン・・

そうなんです!

こちらはマツモトキヨシ限定発売のチロルチョコなんです✨

実際に食べてみました☻

筆者はレジ付近のお菓子コーナーで発見しました。

他にもホームパイのマツキヨ限定フレーバーが売っていたりして、意外と色々あるんだな〜と。

いちご大福味はありそうでなかった⁈

ピンクのいちごチョコレートと、その下は餡味のチョコレートになっています!

いちご大福要素はどこに・・とカットしてみると、
なんと中にモチグミ入り!

これはきなこもち味と同じですよね☻

ふんわり柔らかなお餅食感のグミに、
甘酸っぱいいちご味のチョコレートと、
これが1番驚いた、餡の味がリアルすぎるチョコレートが合わさって、まさに一口食べるといちご大福そのもの!!

これはぜひ一度食べてみてほしいリアルすぎるおいしさ❤️

レジ脇にあるとついカゴに追加してしまいそうな、病みつきになるおいしさをご賞味あれ〜✨

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

noanoah

noanoah

2歳&0歳姉妹のママ* 資格★管理栄養士&フードスペシャリスト&食生活アドバイザー2級 趣味★ファッション・ヘアアレンジ・ハンドメイドアクセサリー・ダイエット・お菓子作り

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告