ママの味なのに悪魔的なおいしさ♡「ミルキーラスク」にハマる人が続出中!!

料理・グルメ

 ママの味なのに悪魔的なおいしさ♡「ミルキーラスク」にハマる人が続出中!!

2018.11.24

♪ミルキーはママの味♪でおなじみのミルキーが、またまた罪なコラボを実現。
“悪魔的なおいしさ”だと話題になっている「ミルキーラスク」を知っていますか?

広告

ミルキー味のラスクがあるって知ってた?

食品に、コスメや文房具に…
各界のコラボレーションで大忙しのペコちゃんですが、本業のお菓子部門で今注目をされている商品が、不二家の【ミルキーラスク】です。
1袋(85g)458kcal
200円+税

2018年9月14日より販売開始され、全国の不二家やスーパー、ドラッグストアで購入できます。

ミルキー×ラスクの組み合わせは、想像するだけでおいしい気がしてきますよね…♪

味はミルキーそのまま!サクサク食感で止まらない♡

封を開けた瞬間からママの味の香り!
コロンとひとくちサイズのラスクがミルキーでコーティングされています。

やさしくて甘いミルクの風味たっぷりで、ミルキーそのまま!!サクサクな食感も相まって、袋に伸びる手が止まりません…。
1袋あっという間に終わってしまいそうで、ママの味というよりも悪魔的な味でした♡

一度食べたら止まらない!ハマる人が続出中




一度食べてしまったら最後…。ハマってしまう人が続出中です!

ミルキーの最強コラボとも言える“ラスク”との組み合わせ、ぜひお試しくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告