暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

ママの味なのに悪魔的なおいしさ♡「ミルキーラスク」にハマる人が続出中!!

shukana

♪ミルキーはママの味♪でおなじみのミルキーが、またまた罪なコラボを実現。
“悪魔的なおいしさ”だと話題になっている「ミルキーラスク」を知っていますか?

ミルキー味のラスクがあるって知ってた?

食品に、コスメや文房具に…
各界のコラボレーションで大忙しのペコちゃんですが、本業のお菓子部門で今注目をされている商品が、不二家の【ミルキーラスク】です。
1袋(85g)458kcal
200円+税

2018年9月14日より販売開始され、全国の不二家やスーパー、ドラッグストアで購入できます。

ミルキー×ラスクの組み合わせは、想像するだけでおいしい気がしてきますよね…♪

味はミルキーそのまま!サクサク食感で止まらない♡

封を開けた瞬間からママの味の香り!
コロンとひとくちサイズのラスクがミルキーでコーティングされています。

やさしくて甘いミルクの風味たっぷりで、ミルキーそのまま!!サクサクな食感も相まって、袋に伸びる手が止まりません…。
1袋あっという間に終わってしまいそうで、ママの味というよりも悪魔的な味でした♡

一度食べたら止まらない!ハマる人が続出中




一度食べてしまったら最後…。ハマってしまう人が続出中です!

ミルキーの最強コラボとも言える“ラスク”との組み合わせ、ぜひお試しくださいね!

前日の全体記事ランキング

1

新聞紙で作れる「簡易保冷剤」を警視庁が発信!緊急時に使えます!

まだまだ暑い日が続きます。 熱中症対策や予防策など、いろいろな方法が伝えられています。 そこで警視庁警備部災害対策課が発信する警視庁ツイートに、簡単で知っていると便利な熱中症対策があったので、試してみました。

2

【防災の知恵】防災グッズは絶対「水缶ポリタンク」にまとめてインすべき!いざという時持ち運びしやすい!

9月1日は「防災の日」ですね。 災害などの非常時に備えた防災グッズの準備は万端でしょうか? さまざまなグッズをまとめるために、持ち出しやすいようにリュックの中に入れたり、備蓄食品などを段ボールにまとめたりする方法をとっている方が多いと思います。 意外とかさばる防災グッズの保管場所にお悩みの皆さん、じつは「水缶ポリタンク」を活用すると、スッキリと収納することができるんです。実際に防災グッズを水缶ポリタンクの中に入れ、試してみました。

3

そうめんの新常識!?ゆで時間を倍にする「4分そうめん」が衝撃のおいしさなんです!

夏の定番といえば、やっぱり麺類! つるんと喉ごしのいい麺は、暑くて食欲が落ちているときにも食べやすいので助かりますよね。夏の麺類の定番中の定番が“そうめん”ですが、表示時間の倍の時間でゆでる「4分そうめん」で、おいしさがアップするのを知っていますか? 半信半疑で、実際に試してみました。

4

【ユニクロ】ラクチンなのにきちんと見える「オープンカラーシャツ」のおすすめコーデ

夏になると楽ちんなTシャツばかり着てしまうけど、コーデによってはヨレッとだらしなく見えてしまうことも…。40代には、Tシャツよりもシャツがおすすめ。特に「オープンカラーシャツ」なら顔まわりがスッキリ見えるし、程よくきちんとした印象もあるので、オフィスカジュアルにもぴったりですよ。

5

使い終わったコーヒー"かす"はそのまま捨ててはもったいない!便利で有効な3つの活用法

コーヒーを自宅で飲んでいる方に質問です。コーヒーを飲んだ後のコーヒーかすはどうしていますか?  そのまま捨ててしまっている方は、もったいない! コーヒーかすはとっても便利に活用することができるんですよ。いつもコーヒーかすは捨てているという方に、活用法をご紹介します。

この記事をシェアする

TOP