美容系ユーチューバーも大絶賛♡保湿力バツグンのオールインワンティントグロスを使ってみた

心と体

 美容系ユーチューバーも大絶賛♡保湿力バツグンのオールインワンティントグロスを使ってみた

2018.11.24

日に日に寒くなり、冬が近づいてきていますね。
暖房が効いている部屋で過ごしていると、すぐに唇が乾燥しませんか?

大人気の美容系ユーチューバー、みきぽんも大絶賛している保湿力抜群のオールインワンティントグロスをご紹介します。

広告

シャインリッチ / オールインワンティント

出典:elizabeth.jp

出典:elizabeth.jp色展開

価格は、1620円(税込み)。

これ1本で、ティント・グロス・リップカラー・リップバームの4つの役割を果たしてくれます。

こちらのグロスには、なんと90パーセントもの美容液成分が配合されています。

配合されている成分は…?

美容オイル成分(アルガンオイル※、グレープシードオイル、ココナッツオイル、アプリコットオイル )配合 ※アルガニアスピノサ核油 リップバーム成分(ワセリン/エモリエント成分)配合 うるおい成分(コラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス)配合出典:elizabeth.jp

購入しました♡

05番のエレガントローズを購入しました。

先端がチップ状になっているので、口角などにも塗りやすいです。テクスチャーはこってりとしていますが、伸びが良いのでスルスル塗れますよ。

使ってみました♡

肌馴染みが良く、ナチュラルに血色良く見せてくれます。

唇の縦ジワも目立ちにくくなりますし、ツヤ感のあるプルンとした唇になれますよ。

色モチも良いので、中々ゆっくりお化粧直しができないママにもオススメです。

口コミは?




あの大人気のオペラのリップティントよりも、オールインワンティント派!という声も見かけました。

いかがでしたか?

今までは、2〜3時間に1回は必ずリップを塗り直していましたが、こちらのオールインワンティントグロスを使い始めたところ、唇の乾燥が全く気にならなくなりました。

これからの季節にぴったりの商品です。

皆さんも是非使ってみて下さいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告