冷え症さん必見!【命の母カイロ】が超使える♥

ライフスタイル

 冷え症さん必見!【命の母カイロ】が超使える♥

2018.11.27

すっかり朝晩の冷え込みがつらい季節になってきました。
とくに、生理中などは、身体の芯からの冷え込みが、より生理痛を重くしているように感じることも…。
そんなときにドラッグストアで見つけた、まさかのコラボアイテム。
購入してみてどハマりしたので、ご紹介いたします♡

広告

「命の母カイロ」がすごいとTwitterでも話題に!

SNSでも今年発売されたばかりの「命の母カイロ」に注目が集まっています!

気になって思わず買ってしまったという人もちらほら。

使用されている人も、
生理痛対策、妊活、風邪対策など…
いつものカイロよりも目的意識をもって使われているケースが多そうです。
さすが命の母!!





命の母カイロの特徴は♡

出典:www.kiribai.co.jp

出典:www.kiribai.co.jp

命の母カイロの2つの大きな特徴は…

①よもぎ・生姜・肉桂の3つの抽出成分を配合した香料を使用しており、心落ち着く香りとなっている点。

②30~50代女性を意識した優しい温もりとなっている点。
なんと、実際に<平均温度50℃、 最高温度57℃>と同社の一般的なカイロよりも穏やかな温度設計になっているとのこと。

そして、温かさの持続時間は、約12時間。
貼るタイプのカイロ、なんです。

※表示の最高温度・平均温度・持続時間は都条例にもとづく測定値ですので人体にてご使用の場合は若干の差異があります。

使ってみました!

そんな、命の母カイロ♡

さっそく使ってみました!
命の母を前面に押し出したビジュアルに期待が高まります。
おりしも、筆者は1ヶ月の中でも身体を一番温めたい時期。
迷わず、ユニクロヒートテックの上、腰あたりに貼ることに。

開封して驚いたのが、やわらかな癒しの香り♡
よもぎ、生姜、肉桂という、香りの強めな成分が配合されていることから、強めに香るのかなと思っていたのですが、なんとびっくりな、穏やかないい香り。
正直、そのまま嗅いでいたいほど。笑
筆者はもともと香りオタクで、アロマ検定1級所持者でもあるのですが、香りからの体への作用は侮れません。
カイロに癒しの香りをつけるアイデア…涙が出そうに好きです!!

鼻から遠い部分に貼ると、香りを感じることはあまりありませんが、お腹につけた時には、動きに応じてわずかに香りだち…癒されました♡

肝心の温かさは、熱すぎることもなく、使いやすい印象。
持続時間は、12時間とのことでしたが、はるかにそれ以上の時間、程よい温かさを保ってくれました。

誰もが二度見してしまう?まさかの、
命の母カイロ♡

実際に使ってみて、温度設定も香りもとても細やかに計算されて作られた、癒しのためのカイロだと感じました。

ドラッグストアやスーパー、Amazonなどのネットショップでもお取り扱いがあります♡
(筆者はAmazonで10個入りを693円で購入しました)

冷えが気になる女性の方、これまでなかった、癒しのカイロ、ぜひぜひ一度試してみてください♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告