暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【GU1点主義】スタイリスト丸尾のお安く見えない全身コーデ!【GUニット】

saitaPULS編集部

雑誌やカタログで活躍している人気のスタイリスト丸尾朋世さん。
いつもどこかしらにGUを1つは取り入れているほどGU好きなんだとか。
GUって、プチプラだけど、トレンドは抑えているし、
素材を吟味すればアラフォーにも取り入れやすいブランドだという丸尾さん。
そんな丸尾さんのGUの着こなしをチェックしていきましょう!
さてさて、今日のコーデ、どれがGUでしょうか?
わかりますか?

今日は「ノルディック柄のニット」を使ったコーデ

スタイリスト丸尾が
GUの選び方のポイントを教えるで。

今季のニットは
あったかそうなノルディック柄ニットに注目なんやわ。
無地ニットが多いって印象のGUも
こういう柄ってめっちゃ珍しい。
だからこそ
取り入れるのをおすすめするわ!
確か、2000円台ぐらいだったよ。

赤や白などの配色だと
クリスマスっぽくなってしまうんやけど、
ネイビーベースの柄だと
大人っぽく着こなすことができるで〜!
やっぱり大人はネイビーでしょ!

コーデのポイントは
柄ニットを上に、
ボリュームがあるチノのロングスカートを下に
もってくることで
Aラインが作れるんやで。
トップスはピッタリめサイズで買うのがおすすめ!
ほんま、簡単簡単。


さらにコーデュロイブーティーって、
今年のアイテムなんやわ。
知ってた?知らんかった?

しかも、これも なっ、な、な、なんと GUやで!
GU1点主義といいながら、
今回は2点やわ!(笑)

このブーツは超大型店商品。
超大型店商品はネットでチェックして
すぐにプチっと買うのがポイント♡
ヒールは太めで安定感あるし、
べっ甲のヒールが高見えするし、
コーデュロイ素材はトレンドだしと
いいことずくめ♡

さて、このブーツいくらでしょう?!
なっ、な、な、なんと
¥3990(税抜き)!驚きでしょ!この価格!
絶対買いやで。すぐなくなるって。

全体のバランスがよくなり
スタイルアップすること間違いなし。

ってか、いまあるんやろか。
在庫あるといいけどね。
GUは人気の商品はすぐ売り切れちゃうからなー。

まっ、でももしこのブーツをゲット出来たら
ラッキーガール!

ってことで、
今回も、取り入れやすいで!

プロフィール
スタイリスト丸尾朋世さん

女性誌やカタログなどで活躍しているスタイリスト。関西出身ということもあり、お話し好き、世話好きで撮影現場ではモデルやタレントやスタッフまでも笑いに変えてくれるムードメーカー的存在。モデルやタレントからは頼れるお姉さんとして支持も高い。自他ともに認めるGU好き。新宿店や銀座店に出没している。GUの最新アイテムを駆使したコーデは必見!

    前日のランキング

    1

    ちょっと育児ノイローゼ気味!?どうすればいいの…【物知りおばあちゃんの子育てアドバイスvol.6】

    自分の子どもなのに、毎日の育児にイライラし、疲れ果てて、どうしたらいいのか分からなくなるとき、ありますよね。怒ってはいけない、優しくしてあげたいと思っても、負のスパイラルから逃げ出せずなんとなく育児ノイローゼ気味になってしまうときも…。そんなときこそ、ママやパパにやってほしいことがあると、物知りおばあちゃんは言います。

    2

    【GU秋冬アイテム】スタイリスト丸尾のお安く見えない全身コーデ!~GUワンピ編~

    雑誌やカタログで活躍している人気のスタイリスト丸尾朋世さん。 いつもどこかしらにGUを1つは取り入れているほどGU好きなんだとか。 GUって、プチプラだけど、トレンドは抑えているし、 素材を吟味すればアラフォーにも取り入れやすいブランドだという丸尾さん。 そんな丸尾さんのGUの着こなしをチェックしていきましょう! さてさて、今日のコーデ、どれがGUでしょうか? わかりますか?

    3

    飯豊まりえさんのスレンダー美ボディ&美肌の秘訣とは?

    若い女性から人気を獲得し、美容やファッションアイコンとしても高い支持を得ているモデルの飯豊まりえさん。最近ではテレビや映画にも数多く出演し、ますます活躍の場を広げています。モデルとしてのファッションセンスはもちろん、服をおしゃれに着こなすスラリとした体型、透明感のある肌に憧れを抱く女性も多いハズ。そんな飯豊さんの美ボディ&美肌の秘訣は? また、高いこだわりを持つ「食」についてもお聞きしました!

    4

    【GU秋冬アイテム】スタイリスト丸尾のお安く見えない全身コーデ!~GUメンズアイテム編~

    雑誌やカタログで活躍している人気のスタイリスト丸尾朋世さん。 いつもどこかしらにGUを1つは取り入れているほどGU好きなんだとか。 GUって、プチプラだけど、トレンドは抑えているし、 素材を吟味すればアラフォーにも取り入れやすいブランドだという丸尾さん。 そんな丸尾さんのGUの着こなしをチェックしていきましょう! さてさて、今日のコーデ、どれがGUでしょうか? わかりますか?

    5

    子どものかんしゃく、どう落ち着かせたらいい?【物知りおばあちゃんの子育てアドバイスvol.4】

    子どもがいなかった頃、スーパーでギャンギャン泣きわめく子を見て、大変だぁと思っていた人も、実際に子どもができると、「うちの子もだった…」という経験をした方も多いのではないのでしょうか。そこで、4回目は、そんなかんしゃく持ちの子どもとの接し方をアドバイスします。

    この記事をシェアする

    TOP