【ダイソー】保湿用リップマスクが優秀すぎる!翌日の化粧ノリが全然違う~♥

心と体

 【ダイソー】保湿用リップマスクが優秀すぎる!翌日の化粧ノリが全然違う~♥

2018.11.30

ダイソーからも保湿用リップマスクが登場!
リップケアだけでなく、寝る時に使用すると翌日の化粧ノリが確実にUPするんです!
早速レポします!

広告

商品はこちら!

ダイソー 保湿用リップマスク 100円(税抜き)

表生地はポリエステル100%、裏生地は綿100%となっています。
サイズはフリーサイズですが、全体的に大きめのお作りとなります。

マスクの作りはこんな感じ!!

内側はガーゼ生地を使っているので、保湿効果抜群!
耳にかける部分はゴムでできています。
ゴムの部分が長めに作られているのでゆったりと着用することができます。

実際に使ってみました!

着用すると顔の半分は綺麗に隠れるほど大きめの作りとなります。
こちらの商品はリップケアを目的に作られているようですが、リップをつけて着用すればリップケアができるのはもちろんのこと、夜寝る時に着用すれば保湿効果で化粧ノリがアップ効果も期待できちゃいます!!!
プチプラでリップケアもでき、かつお化粧ノリUPできちゃうなんて!
筆者の様に、冬場は風邪予防も兼ねつつ寝るときにマスクをしていても苦にならない方には本当におススメな商品だと思います。

いかがでしたか?!
気になったママさん、是非参考にしてみてくださいね!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告