大人気【ハトムギ保湿ジェル】に今なら限定デザインケースが付いてる!

心と体

 大人気【ハトムギ保湿ジェル】に今なら限定デザインケースが付いてる!

2018.12.11

しっとり保湿できるのにべたつかないと人気が高く2017年にはベストコスメも受賞しているハトムギ保湿ジェル。大容量でコスパが良いと言われていますが、いざ持ち運びとなると量が多いので持ち運び用には入れ替えて使っている方も多いのではないでしょうか。そこで朗報!今なら可愛いマリメッコ風のデザインの限定ケースが付いてるんです♡

広告

どれも可愛い♡

3色あるようです(^^)
どれも雰囲気があって惹かれます。大きさはどれも一緒です。中身ははいってないので、ジェルの内容量としては普段と変わらずですが限定デザインが可愛いのでお得感♡ ちなみに税込972円です。

用途いろいろハトムギ保湿ジェル

出典:www.naturie-net.jp

ケース自体は直径8センチくらいの大きさです☻

ハトムギ保湿ジェルは化粧水の後にはもちろん、お風呂上がりのさっと保湿したいときや、メイク前、おやすみ前の重ねづけ保湿、それから乳液やクリームのベタつき防止にも使えるんです!塗ってから少し(5分くらい)時間を置いてから肌になじませることでジェルパック効果も◎
フェイスだけでなくボディにも使えるので、これからの時期は旅行や帰省のお供におすすめです!
携帯ケースも可愛かったらテンションあがりませんか?
ちなみに、同じナチュリエのハトムギ化粧水の方には限定デザインボトルが付いているそうです!こっちも可愛い!!

なにしろ180gで972円はお得ですよね!携帯できたらこれから帰省の時期に役立ちそう♡ 限定なのでお早めに。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告