「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【キャンドゥ】の激カワな「シリコンキーボードクリーナー」でキーボードを掃除してみたところ…

ライフスタイル

 【キャンドゥ】の激カワな「シリコンキーボードクリーナー」でキーボードを掃除してみたところ…

2018.12.07

12月は大掃除の季節! そこで綿棒でもなかなか隅々まで手入れの行き届かない、パソコンのキーボードのお掃除に役立つ便利グッズをキャンドゥで発見! 早速レポしてみます。

商品はこちら!

【キャンドゥ】シリコンキーボードクリーナー 100円(税抜き) 

使い方はこちら!

ハリネズミの背中のハリで隙間をお掃除。
これだけでも汚れが落ちるのですが…。

さらに汚れをかき出したい!
ということでキーボード用のウェットティッシュを準備して…。

このように巻いてみました。

あとは先ほどと同様、ハリネズミの背中を隙間に入れてお掃除します。

隅々までお掃除できてスッキリ!

筆者はデスクトップ愛用者。
綿棒を使用してもキーボードの奥深くまでは入りきらず、いつも見て見ぬふりをしていたキーボードの汚れ。
ウェットティッシュの繊維が表面に少々付いてしまいましたが、隙間の奥のまで綺麗にお掃除することができスッキリ!!することができましたよ!

いかがでしたか?!
気になったママさん、是非参考にしてみてくださいね!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。