【ちふれ】高品質なのにコスパがいいとSNSで話題の「BBクリーム」を使ってみた!

心と体

 【ちふれ】高品質なのにコスパがいいとSNSで話題の「BBクリーム」を使ってみた!

2018.12.13

ちふれのBBクリームが、プチプラ優秀コスメとツイッターで話題!
早速、レポしてみます!

広告

ツィートがたっくさ~ん!!






商品はこちら!

出典:www.chifure.co.jp

【ちふれ】BBクリーム 50g 無香料 SPF27/PA++ 800円(税抜き)
0 ピンクオークル系(ほんのりピンクの普通肌色)
01 オークル系(自然な普通肌色)
02 オークル系(健康的な肌色) の3種類となります。 

保湿成分ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸、トレハロース、オウゴン根エキス配合で肌の潤いも保ちます。
こちら一本で基本的には美容液、乳液、保湿クリーム、日焼け止め、化粧下地、ファンデーションの役割ができてしまうんだとか?!

実際に使ってみました!

筆者は下地を薄くのばした後、0番のピンクオークルを使用しプレストパウダーをあわせました。(濃いシミの上にはコンシーラをのせています。)
BBクリームではありますが、薄付きで素肌のような仕上がりとなります。
全体的に細かいシミは隠せます。
筆者は小さな濃いシミがあるのですが、そちらは隠しきることができずコンシーラーを重ねました。
のびはよく、全体的に軽い仕上がりとなりました。
バッチリお化粧をしたい!とお考えのママさん向けというよりも、ナチュラルで素肌っぽい仕上がりがお好きなママさんには、50グラム入りとコスパも◎!なのでおススメしたい一品です!

いかがでしたか?!
気になったママさん、是非参考にしてみてくださいね!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告