【キャンドゥ】「POND'S」の洗顔フォームが100均で買える!?しかも4種類もある!!

心と体

 【キャンドゥ】「POND'S」の洗顔フォームが100均で買える!?しかも4種類もある!!

2018.12.22

続々と美容グッズの神アイテムを販売し続けるキャンドゥ。
またまた今回も大大大話題になっているというアイテムをゲットしてきましたのでご紹介しますね♪

広告

【POND'Sの洗顔フォーム】!!

POND'Sをご存知の方も多いかと思いますが、スキンケアや基礎化粧品などの品質の良さで長年愛され続けています。
色々な肌悩みに応える商品が魅力的で、世界中にファンがいます。

そんなPOND'Sの洗顔料が、キャンドゥで購入できるなんて驚きですよね。
現在4種類が販売中ですが、店舗によっては完売商品も多いとか。
見つけたら即買いが鉄則のようです!

4種類のラインナップ!

私が店舗に行った際には3種類しかありませんでしたが、全部で4種類販売されています。

①ホワイトビューティー
保湿と美白肌を叶えてくれるタイプ。
毛穴もスッキリ綺麗に!

②アクネクリア
皮膚の汚れを綺麗にしてくれるタイプ。
くすみが気になっていたりする方にはオススメ!

③ピュアホワイト
老廃物や皮脂などの汚れを落としてくれるタイプ。
積み重なった汚れを撃退してくれます。

④オイルコントロール
乾燥を防ぎながら、メイクを落としてくれるタイプ。
憧れマットな肌に!

実際に使ってみた!

私が使ったのはホワイトビューティー。
ピンクのパッケージも可愛かったですし、美白肌にあこがれているので選びました。
テクスチャーや泡立ちは一般的な洗顔フォームと変わりがなかったのですが、継続して使っていくうちに黒ずみが落ちてきたように思いました。
100均で買える洗顔なのにこの効果は驚きですし、コスパの高さが信じられないほどでした!

いかがでしたでしょうか?
最高アイテムなので、見かけた方はぜひ購入をオススメします!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

さよ

さよ

7歳の男の子、3歳の女の子のお母さんです。 服飾系大学卒業、元アパレル販売員。 とにかくファッションが大好き!! 家庭科の教員免許をもっているので食・住も任せてください! ボタニカルワックスバー作りにはまっておりまして、ハンドメイドが大好きです。 たくさんの情報を発信していきますのでよろしくお願いいたします♡

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告