【ワークマン】おさげ頭巾が980円!内側フリースで寒さ知らず♥

心と体

store.workman.co.jp
 【ワークマン】おさげ頭巾が980円!内側フリースで寒さ知らず♥

2019.01.02

作業服というイメージが強いワークマンですが、レディース用もあります。
その中でも暖かくて可愛い帽子を発見しました。

それが「あみ・編みおさげ頭巾」

広告

ワークマンで見つけた「あみ・編みおさげ頭巾」がたったの980円(税込み)

筆者が購入したのは赤!可愛いおさげです

見てください!耳までしっかりフリース素材!

耳だけじゃないですよ。中もしっかりフリース素材なんです。

暖かいニット帽が欲しかったのですが、スカスカだと風が通ってあまり暖かくない。

でもこの「あみ・編みおさげ頭巾」は内側もフリースになっていて、しっかりと寒さから守ってくれます。

耳まですっぽりとかぶれるので、耳が凍えることがありません。

色は赤、黒、白の3色のラインナップ♡

出典:store.workman.co.jp

外からみるとフリース素材は見えません。
ニットとフリースの2層になっていますが、ボコボコせず、すっきりした見た目になります。


「あみ・編みおさげ頭巾」の詳細はこちら

いかがでしたか?

ワークマンは作業用の帽子ばかりだとおもっていましたが、こんなにかわいいニットの帽子も取り扱っています。

是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告