【キャンドゥ】トロリとした濃厚ゆずペースト入りの「生ゆずのど飴」がのどに優しい&美味しい♥

料理・グルメ

 【キャンドゥ】トロリとした濃厚ゆずペースト入りの「生ゆずのど飴」がのどに優しい&美味しい♥

2018.12.29

SNSでじわじわ人気になりつつあるこちらののど飴。
キャンドゥで売られているということで半信半疑で買ってみたものの。。めちゃくちゃ美味しかったのでご紹介いたします!

広告

ツィートもたくさん!!





商品はこちら!

RIBON 生ゆずのど飴 100円(税抜き)

筆者はキャンドゥで売られているという情報を元に購入。

皮膚や粘膜の健康維持を助け、抗酸化作用を持つビタミンCがこちらの飴一粒あたり39mg配合!
3粒摂取で一日あたりのビタミンC栄養素等表示基準値を146%占めることができるそう!
コラーゲンも飴1粒あたり14mg摂取することができます。

中身はこんなかんじ!

ゆず茶を舐めているような感覚!?のお味です。
飴の中心には生のゆずがペーストが含まれており、最後までゆずのお味を十分堪能することができます!
のど飴と謳ってはいるものの、のど飴の味は全くなし!
美味しくいただきながら風邪予防と美容効果まで期待できちゃうのでは?!と感じます!

いかがでしたか?!
気になったママさん、是非参考にしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告