見つけたらラッキー!?【羽生結弦選手】デザインのキリシトールボトルガムをやっとGET♥

料理・グルメ

 見つけたらラッキー!?【羽生結弦選手】デザインのキリシトールボトルガムをやっとGET♥

2019.01.26

リンクの王子様、羽生選手。
ロッテキシリトールボトルガムから、羽生選手の写真バージョンが期間限定で登場中なんです。
地域により、入手困難な中、ついにゲット!

早速レポします。

広告

さっすが人気!ツィートたっくさん!!





商品は全4バージョン

出典:www.lotte.co.jpリラックスタイムをイメージ
OFFデザイン2種類

出典:www.lotte.co.jp競技中をイメージ
ONデザイン2種

ロッテ キシリトールガム 羽生選手デザインアソートボトル オープン価格

リラックスタイムをイメージしたものが2種類、競技中をイメージしたものが2種類、羽生選手の写真バージョンは合計4タイプあります。

こちらの商品は羽生選手に食べたいガムのお味をインタビュー。
集中時に食べたいお味、リラックス時に食べたいお味を実際に試作品を試食、商品化した商品なのだとか?!

商品はこちら!

筆者はこちらの羽生選手バージョンをチョイス。

中身はこちら!グレープフルーツとグレープが混ざって入っています。

噛んだゴミを捨てるポストイット式の紙も中に入っています。

黄色のガム:集中時に食べたいグレープフルーツミックス
紫色のガム:リラックス時に食べたいグレープミックス

体が集中したいからなのか、筆者はグレープフルーツばかりをついつい口にしてしまいます。
羽生選手と同じ心持ちで仕事にも集中できそうです!

店舗によりガムを購入とともにクリアファイルが貰えるキャンペーンも実施していたようですが、現在はすでに終了しているとのこと。

人気だからか?地域によるのか?なかなか手に入らず今月に入りようやくゲットできたので、記事を書くのが遅くなってしまい申し訳ありませんㅠㅠ

いかがでしたか?
気になったママさん是非参考にしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告