【niko and..】とコラボした「DARS」のパッケージがかわいすぎる♡

料理・グルメ

 【niko and..】とコラボした「DARS」のパッケージがかわいすぎる♡

2019.01.08

モリナガのロングセラー商品、DARS。

大人気アパレルブランド、niko and..とコラボした、とっても可愛いパッケージのDARSが発売されているのをご存知ですか?

広告

SNSでも話題!



DARS×niko and..

出典:www.nikoand.jpダース(ミルク)

出典:www.nikoand.jpダース(ビター)

出典:www.nikoand.jpダース(苺)

出典:www.nikoand.jpダース(ホワイト)

コラボパッケージは、全部で4種類発売されています。
80年代をイメージした、レトロなパッケージが可愛いですよね♡

コラボされているアーティストさんは…
ミルク:さくらいはじめさん
ビター:師岡とおるさん
イチゴ:フジモト・ヒデトさん
ホワイト:Tony Deboomさん

以上の4人です。

アーティストさんによって、デザインが全然違いますよね。

購入しました♡

筆者が購入した店舗では、ビターとホワイトのみコラボパッケージになっていました。

パッケージの裏には、アーティストさんのお仕事について記載されています。ビターのパッケージを手掛けられた師岡とおるさんは、あの『ねほりんはほりん』のキャラクターデザインをされた方だそう!

パッケージだけではなく、中袋もniko and..仕様になっています。

niko and..が大好きなので、テンションが上がっちゃいました^_^

いかがてしたか?

現在は、コンビニエンスストアなどで発売されています。筆者も三軒ほどコンビニを回り、ようやく購入することが出来ました。1/18からは、niko and..の店舗でも発売されるそうですよ。

こんなに可愛いパッケージなら、バレンタインにもぴったりですね。DARSを購入される際には、パッケージにも注目してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告