【スタバ新作】人気のスタバプリンにほうじ茶ラテ味が登場!カップも和テイストでかわいい♡

ライフスタイル

 【スタバ新作】人気のスタバプリンにほうじ茶ラテ味が登場!カップも和テイストでかわいい♡

2019.01.07

発売されるたびに話題になる、スタバのプリン。
次はどんな味が発売されるのか、ワクワクしますよね♡

新たに、ほうじ茶ラテプリンが発売されました。

広告

ほうじ茶ラテプリン

価格は、320円。
こちらは、期間限定での発売です。

プリンカップも、和の雰囲気でとっても可愛いですよね♡茶色やオレンジを基調とした、温かみのあるお色でまとめられています。

実食!

フタを開けると、ほうじ茶の香りが広がります。
ほうじ茶パウダーとほうじ茶エキスを使用した、風味豊かな味わいのプリンです。

表面は、とても滑らかです。プリンは、ほうじ茶の風味が強く、後味がすっきりとしているので、とても美味しいです。

底面には、ほんのり苦いほうじ茶味のカラメルソースが入っています。カラメルソースを絡めると、ほうじ茶の風味がアップして、更に美味しくなりますよ。

SNSでも人気!



いかがでしたか?
ほうじ茶好きさんは、ハマること間違いなしのお味です♡
個人的に、今まで出ていたスタバプリンの中で一番美味しかったです。

スタバに行くと、ついフラペチーノに目が行きがちてすが、プリンもチェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告