暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【ハウスオブローゼ】のボディスムーザーに期間限定でクランベリーの香りが登場♡

belepi

コスメ口コミサイトなどでも大人気のスクラブ、ハウスオブローゼのボディスムーザー。

期間・数量限定で、クランベリーコンポートが発売されたのをご存知ですか?

Oh!Baby

1月5日(土)〜3月10日(日)までの期間・数量限定での販売です。

内容量は350gで、価格は1500円+税。

目を惹くような、鮮やかな赤のパッケージが目印です。

クランベリーの甘酸っぱい香りの中に、砂糖で煮詰めたような甘い香りがバランスよく香ります。

使ってみた!

筆者は、週に2回こちらのスクラブを使用しています。
使用する量は、500円玉くらいの量×2で全身使えます。

脱衣所では固まっていますが、お風呂場など温かい場所に持って行くと、固まっていたスクラブが溶けて、伸びが良くなります。

こちらのスクラブで円を描くようにマッサージをすると、蓄積していた角質もすべすべになります。

特に、角質が溜まりやすい足の裏や肘にオススメです。

早速購入した!との声も♡


いかがでしたか?

香りが良く、とても癒されますよ♡
バスタイムがますます楽しみになると思います♪

是非、チェックしてみて下さいね。

前日の全体記事ランキング

1

【料理の裏ワザ】ふわっふわのホットケーキを作る方法!「えっ、”みりん”を足すの⁉」

忙しい朝やおやつなどに大活躍してくれるホットケーキ。子どもも大好きですよね。 そんなホットケーキがとってもおいしく仕上がるレシピをご紹介。 ふわふわにするために入れるのは、なんと「みりん」なんです! タカラ本みりんで有名な宝酒造のHPで発見した裏ワザを参考に実際にやってみました。

2

じゃがいもの皮むきの新定番!? スプーンを使うとつるんときれいにむけた!

人気メニューに欠かせない野菜の代表「じゃがいも」。皮むきのときに、どうしても厚めになってしまう…という人必見! どこの家庭にもある“アレ”を使うだけで、ムダなく、つるんと皮をむく簡単な方法があるんです。

3

卵の扱い次第で料理が劇的にウマくなる!親子丼、チャーハン、カルボナーラを紹介

卵の白身は約60度台でとろりとした状態になり、約70度を超えると固まります。 一方黄身は、60度台で粘度が増し、60度台後半〜70度で固まる性質があります。 そういった卵の性質や特徴を押さえ、扱いがわかれば、どんな料理も失敗しません! 今回は親子丼、チャーハン、カルボナーラのレシピをご紹介します。

4

【家事ヤロウの裏ワザやってみた】100均グッズでコンロ周りをピッカピカにする方法!衝撃の結果

年末の大掃除に向けて気になるのが「お掃除グッズ」。2019年11月27日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」では100均グッズを使った掃除方法が紹介されていました。 億劫になりがちなコンロ周りの焦げ付きなどの汚れを100均のグッズをたった2つ使うだけで簡単に楽にお掃除できます。 一度知ったらもう手放せないほど楽で簡単な掃除方法を実際に試したので、さっそくご紹介します!!

5

【電子レンジで10分】手抜き感ゼロの簡単おかず|ほったらかし調理とは思えないおいしさ!

毎日のご飯作り、お疲れ様です! お休みの日は作ったと思ったら次のご飯のことを考えていたりしませんか? ご飯作りに疲れた、そんなときにおすすめしたいのが電子レンジ調理です。 具材を入れて電子レンジに任せるだけであっという間に1品できますよ。 今回は、「鶏の手羽元煮」と「豚肉ともやしの重ね蒸し」をご紹介します。 電子レンジで作ったとはお思えない仕上がりです。

この記事をシェアする

TOP