1本5役の万能リップグロス【コールミールージュ】って知ってる?

心と体

 1本5役の万能リップグロス【コールミールージュ】って知ってる?

2019.01.13

乾燥しやすい季節、リップクリームもしたいけどおしゃれにかわいいカラーグロスもつけたい!
と思うとポーチの中がごちゃごちゃパンパン!ってことありませんか?

そんな悩みも解決♡

スリムでお洒落なデザインの万能リップ
みつけちゃいました!

その名もコールミールージュ
これ一本で下地、リップクリーム グロス、ライナー、口紅 の
5つの役目を果たしてくれるんです!

広告

コールミールージュを使って潤いとツヤget!

このぱっと見はアイライナーにしか見えない細さ。
パッケージもかわいいです♡
さっそくそれぞれを塗ってみました!

こちらの【PK101 】は華やかな明るい発色で
女の子らしいピンクがかわいい

ちょっと色気出たかな?w
パッケージもハートたくさん♡

【OR101 】は
派手すぎない馴染みやすいオレンジ?
秋冬にぴったりなカラーで
カジュアルにもガーリーにいける
かわいいカラー!

パッと発色して元気な雰囲気にしてくれる♡

【BE101】は
大人っぽい深いベージュで前の2色よりグーンとオトナ女子な仕上がりに!
年齢問わず使えそう♡

どんなシーンでも使えそうなおしとやかなカラー!

テクニック不要で塗りやすい筆ペンタイプの口紅。うるおい成分がしっとりと保湿し、縦ジワの目立たないみずみずしい唇に。やわらかくとろけるような質感のルージュが、唇にぷるんとした立体感とツヤをあたえます。出典:www.7beauty-solution.jp


さらに塗りやすさも自慢です♪

筆になっているペン先は口のサイドもしっかり塗ることができる細さも
唇全体を塗ることができる平たさもあるので便利!
しっかり隅々までムラなく塗れちゃいます!

2500円だからコスパもよし!

こんな便利で軽いリップがあるなら3本持ち歩いても
全然ゴチャゴチャしない♡
しっかりケアしてくれて、発色も良い。
ぜひお気に入りの一本を見つけたみてください!

商品のホームページはこちら

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告