【ローソン】 の悪魔シリーズ新作!「悪魔のパン」&「悪魔のトースト」の悪魔度はいかほど?

料理・グルメ

 【ローソン】 の悪魔シリーズ新作!「悪魔のパン」&「悪魔のトースト」の悪魔度はいかほど?

2019.01.27

去年の10月に販売されて爆発的人気となったローソンの「悪魔のおにぎり」。筆者もあの魅力のとりこになったひとりです。その悪魔のおにぎりの仲間が2019年1月22日に販売開始されました。その名も「悪魔のパン」「悪魔のトースト」です。早速試してみました!

広告

実食レポ♡「悪魔のパン」139円(税別)!

まずは「悪魔のパン」から! こちらは、去年爆発的人気となった、あの「悪魔のおにぎり」の味をパンで再現した悪魔シリーズの新商品です。ということで、天かす、あおさ、天つゆが入ったソースパンです。今回は、電子レンジで10秒温めました。

袋から出してみると、たっぷりソースに天かす!マヨネーズもかかっていて美味しそう!

パンは薄目でパン生地というよりはピザ生地のような感じですね。



まずは「悪魔のパン」から実食! 口に入れた瞬間にソースの香りと天かすの味わいが広がります! 薄目のもちもちの生地で、かつお節の香りもふわっとして、お好み焼きを食べてるような感じです。個人的には大好きな味ですね~♡

実食レポ♡「悪魔のトースト」116円(税別)

次は「悪魔のトースト」です。こちらは、たっぷりチーズのシュガートースト。天かす・青のり・天つゆは入っていない、甘いトーストです! 電子レンジで10秒ちょっと温めました。

袋から取り出すとこんな感じです!チーズのいい香りがします。

半分にちぎってみると、とろーり♡ たっぷりのチーズがとろけます。

次は「悪魔のトースト」を実食! ほんのり甘いシュガーとたっぷりトロトロのチーズが絶妙なバランスで、1個あっという間に食べてしまいます。チーズだけ、砂糖だけだと飽きてしまうかもしれませんが、チーズシュガーの甘辛具合が絶妙で、味に飽きることなく最後まで食べられました。

Twitterでも話題!



いかがでしたか? 筆者は、悪魔のおにぎりが大好きだったので、「悪魔のパン」のほうが好きです。「悪魔のトースト」は、小腹が減ったときに甘じょっぱい「悪魔のトースト」が欲しくなりそうです。去年、悪魔のおにぎりのトリコになった方は、新しい悪魔シリーズを試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告