【無印良品】「ボアフリースルームソックス」の履き心地が最高すぎる!ずっと履いていたくなる~♡

心と体

www.muji.net
 【無印良品】「ボアフリースルームソックス」の履き心地が最高すぎる!ずっと履いていたくなる~♡

2019.01.12

無印良品には高品質な衣料品がたくさん♡プチプラでも機能性に優れていたり肌ざわりの良さも魅力。そんな無印良品から可愛くて履き心地もよくあったかさ抜群のルームソックスが新登場しました!

広告

ボアフリース ルームソックス 490円+税

出典:www.muji.netベージュ

出典:www.muji.netグレー

出典:www.muji.netネイビー

出典:www.muji.netチャコールグレー

出典:www.muji.netブラウン

カラバリは5種。プチプラなので色違いでまとめ買いしても良さそう! サイズは23〜25cmの女性ワンサイズですが結構伸びは良いので足の小さめな男性なら履けると思います☻

めっちゃあったかい!

ネイビーを購入。
筆者は23.5センチ、サイズでいうとMサイズの足ですがわりとゆとりがありました!

裏面もしっかりボア♡

ボアフリースなだけあってぽかぽか♡ 足首までしっかり丈なのでしっかりあたためてくれます。朝や夜は室内も下から冷えるので普通の靴下を重ねばきしたりしていた筆者ですがこのルームソックスなら一枚でじゅうぶんあったかい!乾きも早いです( ´∀`)
強いて言えば滑り止めがついてたらなお良かったなと感じますが、無印良品のシンプルなデザインにちなんでのことなのかもしれないですね!
やわらかくて心地よく、脱げなくなります(*´∇`*)
ツイッターでも評判が良かったです♡



まだまだ寒さ厳しいこの季節。風邪も流行ってますよね。手洗いうがいはもちろんのこと、冷えも天敵。足首は冷やしてはいけません! 暖房のついた室内でもルームソックスを履くことをおすすめします♡
無印良品のボアフリースルームソックス、ぜひチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告