【ダイソー】の「馬油ハンドクリーム」はべたつかなくて最高に使いやすい!!

心と体

 【ダイソー】の「馬油ハンドクリーム」はべたつかなくて最高に使いやすい!!

2019.01.24

ドラックストアで見かける馬油。なんと、ダイソーでも販売していたんです。早速買ってみたのでレポしますね。

広告

商品はこちら!

【ダイソー】馬油ハンドクリーム 100円(税抜き)60ℊ

安心の日本製で、天然保湿成分が配合されているそうです。

中身はこちら!

馬油はベタベタするイメージでしたが、こちらの商品は塗った後手の甲がさらさらします!

べたつき感が少ないため、塗った後もすぐに作業することができるのも嬉しいかぎり。

塗った後、ベタベタしないので外出先での使用も◎。
すぐにカバンを持って行動に移せるのも嬉しいトコロ!!

スペシャルケアとして使用するというよりも、日ごろからマメに塗りながら手をお手入れしてあげる!というイメージの商品です。

匂いも嫌味にならない清潔感漂う香りで、塗るたびに癒しを与えてくれちゃいます。

いかがでしたか?!

気になったママさん、是非参考にしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告