【セブン】ポップコーンがおつまみに!?おもしろパッケージが話題の「つまつま」が止まらない美味しさ♥

料理・グルメ

 【セブン】ポップコーンがおつまみに!?おもしろパッケージが話題の「つまつま」が止まらない美味しさ♥

2019.01.23

開封したら食べきるまで手が止まらない…! さらに、もう1袋にまで手を伸ばしてしまいそうなほどハマってしまう“濃厚おつまみ”が話題になっているのを知っていますか? おいしさだけでなく、ちょっぴり変わったパッケージにも注目! の新商品「濃厚つまつま」を紹介します。

広告

おもしろパッケージのお菓子にハマる人が続出中!





今、SNSで評価が急上昇のお菓子「つまつま」。おいしさはもちろん、目を惹く面白いパッケージで話題になっているんです!

見かけたら買わずにいられない濃厚おつまみ「つまつま」

セブンイレブンのお菓子売り場で新商品のPOPが付けられていた、ジャパンフリトレーの【濃厚おつまみ つまつま】。
1袋(18g入)158円(税込)
濃厚なフレーバー付きのポップコーン菓子です。
和装の女性のイラストが風変わりながらも、なんだかかわいいパッケージに惹かれ、思わずどちらも購入してしまいました。
ピンクのエビのアヒージョ味(93kcal)と、オレンジのバジル&ピザ味(91kcal)の2つの味の展開。2度がけ新製法で、普通のフレーバー付きポップコーンよりもさらに“濃厚さ”が楽しめます。
チートスやドリトスなど、やみつきになるスナック菓子を発売しているジャパンフリトレーの商品なら、間違いなさそうな予感…!

こんなにおいしいなんて…1袋じゃ物足りない!

まずは、「エビのアヒージョ味」から。
あっという間に食べ切ってしまいそうなボリュームです。


エビパウダー、ガーリックパウダー、パセリなどがポップコーンをコーティングしています。本当にエビのアヒージョ味そのまま!!エビの香ばしさと甘さまで再現されています。


続いて、「バジル&ピザ味」です。


こちらは、トマトパウダー、オニオンパウダー、チーズパウダーなどが使われており、 チーズの濃厚さとしっかり効いたバジルがまさにピザ!!

そのままな表現しかできないほど、そのままの風味に再現されていて驚きました。ほんの少し試食するつもりで、開封したのですが…つまむ手が止まらない!! 1袋ずつを同時に一気に食べ切ってしまう結果に。濃厚な割には意外と低カロリーなので助かりました。
こんなにハマるお菓子に出会ったのは、高校生時代のじゃがりこ以来⁉︎というほどのおいしさで、追加の複数購入が即決した筆者です。

食べた人からハマること間違いなし! な濃厚おつまみ「つまつま」。おやつや晩酌タイムに猛烈プッシュです。ぜひお試しくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告