【セブン新作スイーツ】「うす〜い和もっち巻き ちょこほいっぷ」が激ウマ♥なくなる前に食べてみて!

料理・グルメ

 【セブン新作スイーツ】「うす〜い和もっち巻き ちょこほいっぷ」が激ウマ♥なくなる前に食べてみて!

2019.01.21

セブンイレブンで発売されている大人気の【うす〜い和もっち巻き】シリーズ。新作が出たのでさっそく食べてみました!

広告

「うす~い和もっち巻き ちょこほいっぷ」

出典:www.sej.co.jp

うす〜い和もっち巻きシリーズは、売り切れにもなった商品もある程人気なんです!

そのシリーズの新作が【ちょこほいっぷ】
ひらがなで書いてあるのがなんかちょっとかわいいですよね

もっちもちの薄いどら焼きにホイップがたっぷりと入っていて、

口の中に入れるとモチモチ感とクリームが絶妙な味わいなんです。

和と洋の絶妙な組み合わせ

和のモチモチのどら焼き生地と、洋のチョコレート味のホイップ
この2つが合わさった本当に美味しい一品です!

薄い皮の中にはたっぷりのクリーム。
さらに、チョコレートクリームの中にはチョコチップが入っているので3つの食感が楽しめます!

片手でも食べられる洋風どら焼きなので、コーヒーと一緒にホッと一息つきたい時にもオススメです。

SNSでも話題に!




大人気のシリーズの新作なだけあって、SNSでも発売日から大人気!

売り切れになる前にGETして下さいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告