【成城石井】の和パルフェが贅沢すぎる♥賞を受賞した実力派スイーツはやっぱりすごかった!!

料理・グルメ

 【成城石井】の和パルフェが贅沢すぎる♥賞を受賞した実力派スイーツはやっぱりすごかった!!

2019.01.22

成城石井で見つけた「くるみずくしのほうじ茶ムースの和パルフェ」。実はコレ、「お弁当・お惣菜大賞2019」において、最優秀賞を受賞した超実力派のスイーツだったんです!

広告

成城石井で最優秀賞を受賞!

出典:seijoishiiblog.com

出典:seijoishiiblog.com「くるみづくしのほうじ茶ムースの和パルフェ」 ¥399(税別)
なめらかな舌触りのほうじ茶ムースの上に、くるみ羽二重餅、粒あん、くるみ、黒豆がトッピングされている和洋折衷の贅沢スイーツ。

デリカテッセン・トレードショー実行委員会主催の「お弁当・お惣菜大賞2019」は、スーパーマーケットやコンビニエンスストア、 専門店等で実際に販売している数多くのお弁当・お惣菜・サラダ・パン等の中から、食の専門家で構成された審査員により、特に優れた商品を選出し表彰するプログラムだそうです。「くるみづくしのほうじ茶ムースの和パルフェ」は、全国各社53,285件に及ぶエントリーの中からスーパーマーケット・スイーツ部門の最優秀賞を受賞しています。最優秀賞は、各部門で最も評価が高かった商品1品のみに与えられる最高位の賞だそうです!

早速食べてみました!

具材とムースは別々の容器に入れられています

お餅が大きい~♥

買って蓋を開けた瞬間に、具材の多さにビックリしました! そして、大き目の羽二重餅が2個入っています。カップスイーツでは珍しい、具材とムースが別の容器になっているこだわりぶり。さっそく食べてみたところ、甘すぎず、上品な味わいでパティシエのこだわりが感じられる
大人のスイーツでした♡

いかがですか? 今まで食べたカップスイーツの中でも一番と言えるほどの上品さ&美味しさでした!是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告