【ローソン】あの悪魔シリーズ最新作「悪魔の焼うどん」は賛否両論の味!?

料理・グルメ

 【ローソン】あの悪魔シリーズ最新作「悪魔の焼うどん」は賛否両論の味!?

2019.02.02

話題のローソン悪魔シリーズから「悪魔の焼うどん」が登場! でも、今までのと違ってネットでは賛否両論!? 気になったので実際に食べてみました!

広告

ローソン「悪魔の焼きうどん」

「悪魔の焼うどん」 税込399円 673kcal

インパクトのある見た目!

開けてみると、たっぷりの揚げ玉が別容器に入って乗っていました。
そのおかげで、揚げ玉はカリカリです。

揚げ玉をうどんに乗せます。

揚げ玉が多い!!
かなり、ボリューミーな見た目です。
ちなみに、カロリーは1食673kcalとかなり高め…。

実食…

鰹だしのきいた醤油味の焼きうどんに、たっぷりの揚げ玉が乗っています。

揚げ玉には、青海苔が入っていて特に味付けはありませんが、うどんにはかなり濃いめの味が染み込んでいるので、一緒に食べるとちょうど良い感じです。

焼きうどんに揚げ玉?と思ったけど、食べてみると相性抜群で、たしかにやみつきになる美味しさ♡

でも、食べ進めていくうちになんだか食べたことある味のような…

あっ!たぬきうどん!!
焼きうどんに、揚げ玉は乗せないけど、普通のうどんと揚げ玉はお馴染みの組み合わせでした(笑)
だから相性がいいのも当然ですね♪

一緒に入っている紅生姜もピリッと辛くてアクセントになっていました。

SNSでは賛否両論!?

イマイチだという評価をする人も


絶賛している人も


なにげに天かすが好きかどうかによるのかも?

ローソンの悪魔シリーズ最新作の「悪魔の焼うどん」。話題になっていて人気ですが、実はこの焼きうどには賛否両論が…。揚げ玉が多すぎるという意見が多いんです(そもそも入れる量を自分で調節すればいのでは?)。それが悪魔的な策略だと思ってるので、筆者的にはアリでした(笑)。気になる方は、是非一度食べてみてくださいね☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告