【業務スーパー】400ℊで128円!?コスパ最高のキムチをご飯のお供にいかが?

料理・グルメ

 【業務スーパー】400ℊで128円!?コスパ最高のキムチをご飯のお供にいかが?

2019.01.29

ご飯のお供としても人気のキムチ。
業務スーパーのキムチが安くて美味しい!と話題になっているのをご存知ですか?

広告

Twitter でも人気!



業務スーパーで見つけた「辛の贅沢」

辛の贅沢という商品です。
内容量は400gで、価格は驚きの128円(税別)!
スーパーですと200gで298円くらいなので、かなりお得てますよね。1kgも入った、大容量サイズのものもあります。

パッケージには、キムチの漬かり具合がわかる表示がついています。40日〜30日前で浅漬かり、30〜20日前で食べ頃、20日前〜賞味期限までが本漬かりとなっています。

筆者が購入したのは11月19日で、本漬かりで食べたかったので12月20日頃に開封しました。

実食!

お写真でも、キムチがかなりしっかりと漬かっているのがわかりますよね。

程よく酸味が効いており、とても食べやすいです。
魚介の風味が効いており、ご飯が進みます。そこまで辛くないので、家族みんなで食べて頂けると思います。

いかがですか?
これだけ大容量でこの価格なら、惜しみなくたくさん食べれますよね。「とっても美味しい!」と、家族からも好評で5日で食べきってしまいました。

業務スーパーに行かれた際には、是非探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告