【キャンドゥ 】自由に曲がる「お掃除スティック」が便利すぎ!気になる隙間をササッと掃除できる♪

ライフスタイル

 【キャンドゥ 】自由に曲がる「お掃除スティック」が便利すぎ!気になる隙間をササッと掃除できる♪

2019.01.27

掃除機の届かない狭~い隙間って掃除するのがめんどくさくてついつい後回しにしてしまいますよね。キャンドゥでそんな隙間の掃除にぴったりなグッズを見つけたのでご紹介します!

広告

その名も『自由に曲がる お掃除スティック』

この、ステッキのような細い棒が
なんと…

こ~んな感じに曲がります(*´∇`*)


つまり…

こういう高い場所の隙間のお掃除に最適‼︎
長めのステッキなので脚立いらずなところもうれしい♪

自由に曲げられるので隙間にフィットさせやすいです!

掃除カバーは取り外して洗えますし、108円で3つ入った替えだけも売ってます。

もちろん、伸ばしたままでもOK

筆者宅の冷蔵庫と食器棚の微妙な隙間です。

こういった、隙間… 結構ホコリがすごいんですよね。
冷蔵庫はなかなか動かせないですが電化製品の周りってホコリたまりますよね…これがあったら定期的に掃除できてしかも楽ちんです(*´∀`)♪

いかがでしたか? 108円で気になるあそこがきれいになる一家に一本は持っていたいお掃除スティック。キャンドゥでチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告