【ユニクロU】完売必須のクルーネックTワンピースが今年も登場!

心と体

 【ユニクロU】完売必須のクルーネックTワンピースが今年も登場!

2019.02.09

去年も大人気だったユニクロUのクルーネックTワンピース。
今年も完売必須なので、早めにGETしてくださいね☆

広告

ユニクロU「クルーネックTワンピース」¥1,990+税

出典:www.uniqlo.com

去年大人気で即完売してしまったユニクロUのクルーネックTワンピースが、今年も発売されました。

発色のキレイさと手触りの良さがさすがユニクロU!
このTワンピースは、シンプルなシルエットで着る人を選ばないので、人気なのも頷けます。

筆者は発売日当日に店舗に行きましたが、このワンピースを手に取っている人、多かったですよ~。

「クルーネックTワンピース」をさっそく着てみました!

身長155㎝でLサイズを着ています。
1枚で着るには少し丈が短めなので、スキニーデニムと合わせました。

わかりにくいですが、少しコクーンシルエットになっていて、それがカワイイ♥

レギンス+バレエシューズで。
合わせる小物によってキレイ目にも着回せます。

ロングスカートと合わせてもカワイイ♥

大きめサイズをゆるっと着るとカワイイです♥
レギンスやロングスカートと合わせると今年らしいトレンドのコーデになります♪

とにかく肌触りがものすごく良くて驚きました!
綿100%で、もっちりしていてサラッとした生地感。
ずっと触っていたくなります♪

とても人気のワンピースなので完売必須です!
欲しい方は、早めにGETしてくださいね☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告