暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【3COINS新作】かわいくて使える「Magic Closet」シリーズのコスメグッズに注目♡

shukana

新しく迎える季節に備えて、コスメグッズも新しくしておきたいところ。3COINSの人気コスメシリーズ“Magic Closet(マジック クローゼット)”から、かわいくて使える新商品が登場しました。注目のグッズを中心に、まとめて紹介します!

ブラシはまとめ買いで統一感!

左から、
・「アイブロウブラシ」 300円+税
・「スクリューブラシ」 300円+税
・「アイブロウコーム&ブラシ」 300円+税
・「アイシャドウチップ」 150円+税

出典:www.3coins.jp
「パウダーブラシ」 300円+税
ブラックシリーズで揃えると、コスメポーチの中が統一されてスッキリ見えそう。

出典:www.3coins.jp
「メイクブラシ5本セット」 300円+税
パウダー、アイシャドウ、アイブロウのブラシとアイシャドウチップが入った5本セット。キラキラのラメがかわいい!

どれもブラシの毛がやわらかめなので、使い心地も抜群です。

印象的な目元にするのに必須なアイテムたち!

出典:www.3coins.jp
「ビューラー」 300円+税
ブラックシリーズのブラシと一緒に並べておきたいアイテム。32mm幅でまぶたにフィットするサイズになっています。


出典:www.3coins.jp
「携帯用ビューラー」 300円+税
外出先では、ミニサイズのビューラーがあればポーチの中がかさばらない! 便利な折りたたみタイプ。


出典:www.3coins.jp
「眉テンプレート」 300円+税
なりたいイメージに合わせて、4つの眉のタイプが描けるテンプレート。眉毛を描くのが苦手な人にぴったり!

まつ毛と眉毛は顔の印象を決定づける大事なポイント。プチプラで揃えておきたいところです。

パフがかわいいってアリ⁉︎

出典:www.3coins.jp
「ラメ入りパフ」 150円+税

出典:www.3coins.jp
「ダイヤモンドパフ」 300円+税

出典:www.3coins.jp
「パフアソート」 300円+税

すべて、パウダーファンデーションにもリキッドにも使えるパフ。集めたくなってしまうレベルのかわいさです。

「携帯用ビューラー」と「眉テンプレート」を購入してみました!

Magic Closetの数ある新作グッズ中から、特に気になった「携帯用ビューラー」と「眉テンプレート」を購入し、実際に使ってみました。

「携帯用ビューラー」は、サイズ(約)タテ5.5×ヨコ3.5㎝のミニサイズ。

普通のビューラーのような出っ張りがなく、スリムです。

裏側にレバーがあり、折りたたんでおくことができます。

レバーをおろして、まつ毛を挟むこと3回。慣れてしまえば、普通のビューラーと同じようにくるんとしたまつ毛になりました!

続いて、「眉テンプレート」。
ペンシル・パウダー・ティントすべてに対応。切り離し可能で、シーンや好みに合わせて、4タイプの眉が描けます。

太めNATURAL、COOL、細めNATURAL、FEMININEの4タイプは、微妙な差ながらも実際に眉を描いてみると顔の印象が変わります。左右差もなくなるので、これは便利!

女子の欲しい! を叶えてくれる3COINSのコスメシリーズです。

そのほかにも、シンプルでかわいいコスメグッズが大集結のMagic Closet。まとめ買いしてみてはいかがですか?

前日の全体記事ランキング

1

【コストコ】コレは絶対おすすめ!トースターでチンするだけで本格「チキン南蛮」が味わえる!

コストコのデリコーナーでは、さまざまな種類のデリが販売されています。そのデリコーナーで新商品「チキン南蛮」を発見しました! どんな味なのか、とても気になったので早速購入してみました。

2

とろっとろでおいしい味付け卵の作り方!白い味たまにする方法って……?

味が染みていて、中身が少し半熟で……理想の味たまってこんな感じですよね。 でも作ろうと思うと火加減など意外と失敗しがちなメニュー。 料理研究家リュウジさんの「奇跡の白味玉」はとろっと具合が最高においしいレシピなんです。コツを覚えれば失敗知らず! 簡単なので、作り方を覚えてみてくださいね。

3

【コメダ珈琲店】テイクアウト可能な「夏の新作ケーキ」は4種類のラインナップ!

名古屋発祥の「コメダ珈琲店」から、夏の新作ケーキが販売開始されました。コメダ珈琲店のケーキはテイクアウトも可能です。「夏の新作ケーキ」を、筆者もさっそくテイクアウトして楽しんでみました。

4

【タモリレシピ】タモさん流「鶏の唐揚げ」はカリッとジューシー!”さっぱり味”で無限に食べられる!

料理上手として有名なタモリさん。 「タモリの週刊ダイナマイク」というラジオ番組で話していたレシピ(通称タモリレシピ)を実際に作ってみるとおいしい!と重宝されています。 今回はタモリさん流唐揚げの作り方を紹介します。 カリッとジューシーに仕上がって、何個でも食べられる軽さの唐揚げです。 早速つくり方を見ていきましょう。

5

【ローソン】まるでバター!「コクバタアイスラムレーズン」は濃厚で罪深い味わい

「コクバタ アイスラムレーズン」は2020年5月19日(火)からローソンで発売されました。「コクバタ」の名前の通り、フランス産発酵バターを贅沢に使用したアイスクリームです。食べてみたところ想像以上に「バター感」が強く衝撃を受けました。早速レポートさせていただきます。

この記事をシェアする

TOP