【ダイソー】トイレットペーパー1本がすっぽり入る「ロールペーパーケース」が便利すぎる♪

ライフスタイル

 【ダイソー】トイレットペーパー1本がすっぽり入る「ロールペーパーケース」が便利すぎる♪

2019.02.02

子供のちょっとした食べこぼしなど。
タオルを使うと匂いや汚れが気になるところですが、ティッシュを使う程でもないんだよなぁ。という時に役立つのがトイレットペーパー。

ですが、普段トイレで使うものなのでそのままリビングなどに置くのは抵抗がありますよね、、。
そんなお悩みを解決してくれるダイソーの【ロールペーパーケース】をご紹介させていただきます。

広告

【ダイソー】ロールペーパーケース

こちらがそのダイソーのロールペーパーケースです。

真っ白でシンプルなアイテム。
実は某インテリアショップで以前似た商品をみたことがあったのですが価格は数倍。。
それがダイソーで108円で買えるなんて!!
それにダイソーのものの方がシンプルで筆者好み♡

待った甲斐がありました。

セットも簡単♪

ぱかっと開けて、中にトイレットペーパーをセットするだけ!
切り取りに合わせて簡単にカットでき、好きな長さで使えます♪

使い勝手良好!!

シンプルなアイテムなので、インテリアにも馴染みます♡

リビングなどに置けるのでちょっとした食べこぼしや汚れにささっと使えて便利♪

ペットを飼っている方は、部屋でトイレに失敗しちゃった時にささっと使えて流せるので重宝すると思いますよ♪

こちらを利用するようになってからティッシュを使う量が減りました♪トイレットペーパーは長さを調整出来るので無駄が少なく嬉しいです。

いかがでしたでしょうか。

是非お近くのダイソーをチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告