「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【キャンドゥ】大理石柄の珪藻土プレートがおしゃれすぎる!100円とは思えない高見えグッズ♥

ライフスタイル

 【キャンドゥ】大理石柄の珪藻土プレートがおしゃれすぎる!100円とは思えない高見えグッズ♥

2019.02.14

インテリアにこだわりのある方に大人気の大理石柄。100円ショップからもいろんなアイテムが発売されており注目を集めていますが、その中でも特に人気なのが、珪藻土プレート。なかなか入手困難でしたが、先日ようやくGET出来たので早速ご紹介します!!

キャンドゥ「珪藻土プレート大理石風」108円(税込)

こちらはキャンドゥで購入した大理石柄珪藻土プレート(約13✕8cmの長方形サイズ )。
洗面所やキッチンに置くだけで、生活感がなくお洒落な空間に早変わりします!!

珪藻土は、吸湿性にとても優れているのでバスマットなどでも大人気です。

キッチンのハンドソープボトルの下に置けば、ボトルの底のぬめり防止にもなります。

洗面所のコップ置き場にもぴったり♩
本当にすぐに乾くので、水回りのお手入れがかなり楽チンです。

置くだけでお洒落な雰囲気が出せる大理石柄は、インテリア好きの方に大人気♩

中でも、キャンドゥやダイソー、セリアなどのさまざまな100円ショップから発売されているプレートは今や入手困難…。

SNSでも話題になっており、筆者も再入荷のタイミングでなんとかGET出来ました!!

キャンドゥでほかにもこんな大理石柄のグッズを見つけました!

カラーはブラックとホワイト。
とても高級感のある表紙です。

ぱっと見、フォトアルバムには見えないですよね。

中は普通のフォトアルバム。
40Pあるのでたっぷり入ります♩

このように、インテリアの一部として馴染んでくれる上に高級感もある大理石柄。

なんとフォトアルバムまで大理石柄になっていました(笑)。
インテリアとして飾ってもとてもお洒落ですよね♩

いかがでしたか?

どちらの商品も、大理石柄ファンの間ではかなり人気のようなので、気になる方は早めにチェックしてみて下さいね♩

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

この記事をシェア