【セリア】の「プッシュクリップ」が地味に革命的!開封した袋を片手でとめられる!?

ライフスタイル

2019.02.11

今回はセリアのちょっと便利でオシャレなアイテムをご紹介させてください♡

広告

開封した袋をとめるとき、地味にイライラしませんか?

キッチンで開封した袋をとめるために使うクリップ。
とっても便利なアイテムですが、両手を使って開け閉めしなければならず、ちょっとイライラしたり、長く使っているうちにだんだんゆるくなるってことありませんか?

セリアの【プッシュクリップ】(108円)が解決!

そのお悩み、セリアの【プッシュクリップ】が解消してくれますよ♪
こちら、3個入りで108円。
色は白、黒、筆者は購入出来ませんでしたがグレーの3色展開。
見た目もシンプルでオシャレですよね♪

「プッシュクリップ」を実際に使ってみた!

名前の通り両端を押すと、、、

このようにひっかける部分が開くので、、

片手で捻っている状態の袋を、、

片手でとめられちゃう!!!

両端を押していた手を離せば、見事!
片手でクリップが出来ちゃいました♪

見た目もシンプルなので、ササッとお菓子を持ち出す時にも可愛くて便利です♡

このように、見事、クリップのプチイライラ問題を解決してくれました♪

サイズが小さいので、あまり大きな袋には使えないのが残念ですが、とっても便利でオシャレなクリップ♡
お気に入りアイテムとなりました♪

是非お近くのセリアをチェックしてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告