【セブンスイーツ新作】大人気「もこ」シリーズに美味しすぎる濃厚生チョコが新登場!

料理・グルメ

 【セブンスイーツ新作】大人気「もこ」シリーズに美味しすぎる濃厚生チョコが新登場!

2019.02.06

セブンイレブンで購入できる"セブンスイーツ"。

シュークリームやどら焼きなど定番スイーツも人気ですが、
なかでもセブンイレブンでしか食べられない"もこ"シリーズはファンも多い大人気スイーツ❤️

そんなもこシリーズにまたまた新バージョンが登場しました!

広告

バレンタインにぴったり❤️

出典:twitter.com

2/5〜限定発売中なのは、
「生チョコ仕立てのちょこもこ」130円(税込140円)。

もこシリーズの最大の特徴であるもこ生地はセブン‐イレブンオリジナルの配合と製法で作られています。

ふんわりしながらもっちりとした食感は病みつきになること間違いなし❤️
中のクリームを引き立ててくれます!

今回の限定フレーバーのクリームはカカオが香る、
生チョコ仕立ての濃厚チョコクリーム❤️

まさにバレンタインシーズンにぴったりですよね✨

SNSでも話題に!

Twitterや InstagramなどのSNSでは、すでに買ったよ!やおいしい!などの報告が続々とあがっています❤️




#セブンスイーツアンバサダー
#セブンの新商品食べてみた
のハッシュタグで検索するとレビューがたくさん見れますよ❤️

食べてみた!

袋を開けるとふんわりココアの香りがしてきます✨

(見た目はココア色なので映えではないです。笑)


包丁で半分にカットしてみたのですが、
生地がモチモチすぎてうまく切れない!

中にはとろとろのクリームがたっぷり!

生地が柔らかいので手で持つとクリームがこぼれそうになります。

もちもちと弾力のある生地の食感と、とろとろのクリームの組み合わせは最強に美味しい!

生チョコというだけあって、濃厚で少しほろ苦さもある味わいが絶品です❤️

満足度もかなり高く、おやつの時間にはこれ1個でお腹いっぱいになりました!

いかがでしたか☻?

この美味しさは期間限定!
ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

noanoah

noanoah

2歳&0歳姉妹のママ* 資格★管理栄養士&フードスペシャリスト&食生活アドバイザー2級 趣味★ファッション・ヘアアレンジ・ハンドメイドアクセサリー・ダイエット・お菓子作り

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告