【シャトレーゼ】の「生チョコ大福」が151円とは思えないウマさだとSNSで話題!

料理・グルメ

 【シャトレーゼ】の「生チョコ大福」が151円とは思えないウマさだとSNSで話題!

2020.01.22

シャトレーゼの「生チョコ大福カップ」

美味しいと話題になっていたので、気になって試してみました。

広告

「生チョコ大福カップ」は140円(税別)

和風スイーツコーナーに置いてありました。
プリンサイズのカップです。

「生チョコ大福カップ」の詳細は、こちら

「生チョコ大福カップ」はSNSでも美味しいとの声多数!




「生チョコ大福カップ」の実食レポ♡

早速購入してみました。

横からみると2段になっいるみたいですね。

上に3個入っています。

なるほど!上に3個、下に3個で合計6個入っているようです。

お皿に開けてみて、これは、気をつけて食べないと・・・

ココアパウダーが想像以上にたっぷりかかっています。

半分に切ってみました。中には、とりーり生チョコが入っています。

早速試してみました。
1個1個が小さくて、ひとくちで口に運ぶことができます。

モチモチのお餅の中には、とろっと柔らかい生チョコがはいっています。チョコとお餅のトロトロな感触であっという間に口の中でとけていきます。

さらに周りにたっぷりかかっているココアパウダー。これはあまり甘くないので、チョコの甘さを緩やかにしてくれるので、どんどん食べれてしまいます。

ココアパウダーの量が多いことにびっくりしたのですが、食べてみると味を引き締めてくれているこのココアパウダーの量に感謝です!

いかがでしたか?
一口でパクパク食べれてしまうシャトレーゼの「生チョコ大福カップ」
1個50キロカロリとちょっとカロリーはお高めですが、筆者はそれでも食べちゃうこのおいしさ!

是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告