【ピメルテット】の2wayアイシャドウが万能すぎる♥

心と体

 【ピメルテット】の2wayアイシャドウが万能すぎる♥

2019.02.17

そろそろ春に向けて、華やかなコスメを探したい時期!
でも買ったらすぐに使いたいですよ♪

今回は今からでも使えて、春にも活躍しちゃう2way万能アイシャドウをご紹介します!

その名もピメルテットアイシャドウ

広告

ピメルテット デュアルメタリックアイシャドウ【クラシカルボルドー】1500円+税

こちらはピメルテットアイシャドウのボルドーです★

ボルドーのスティックタイプとペンシルアイシャドウ。
クルクルまわすとラメが細かく入った先端がにょきにょき!
しかも、軽くまぶたをなぞるだけで結構な発色なんです♪

反対側はしっとりとしたシルバーベースのウェットタイプとアイシャドウ。
グラスのような筆で、ぽんぽんとのせて指で伸ばすとパールがひろがります!シルバーは薄づきでそんなに濃く出ません♪

スティックの前と後ろで、カラーも質感も違うアイシャドウ。

私は 03 クラシカルボルドーに挑戦してみました!

目尻をボルドーにして、まぶたにほんのりパール★
一本で2つの役割だから一気に華やかな印象になります。

①2つの質感のいいところどりでトレンド感と奥行き感が作れるシャドウ ②高輝度パール配合でトレンド感あるメタルな輝きにリキッドシャドウ ③色の発色が良いスティックシャドウの締め色で目元に奥行感を演出出典:withonline.jp


かさばらないし持ち歩きにも便利で毎日ポーチにいれたい一本!

そしてまもなく限定色発売開始!

出典:www.p-dc.com

3月25日に限定色が発売されるらしいのです♪
ヘルシーテラコッタとカジュアルラベンダーが登場!
どちらかわいくて使ってみたいカラーですが、
さいきんパステルカラーの気になる私はカジュアルラベンダーをまずはゲットしようとおもってます♡

限定色を加えると全5色!
みなさん要チェックですよ♪

ホームページ載せておきます★

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告