【日高屋】で餃子や唐揚げがテイクアウトできるって知ってた?

料理・グルメ

 【日高屋】で餃子や唐揚げがテイクアウトできるって知ってた?

2019.02.17

ラーメンなど中華料理で有名なチェーン店【日高屋】

実はテイクアウトが出来るのをご存知ですか?

しかも店内て食べるよりも安いんです!

忙しいママにもオススメ♡

広告

日高屋の焼餃子6個はテイクアウトで210円!

日高屋の焼餃子はテイクアウトすると6個で210円!1個あたり35円!!
しかも1個が大きいので食べ応え十分! それでこの値段はお得ですよね♡

焼餃子はテイクアウトよりも店内で食べる方が高い!?

実は店内価格は6個で230円(1個が約38円)なのでお持ち帰りより20円お得♡

さらに、電話でも注文が出来て焼きたてを持ち帰りできます。
お仕事帰りに電話しておいて、最寄りの店舗で受け取れば、ご飯の準備もかなり短縮できますよね!

店舗で注文した際も注文後に焼いてくれるので、熱々を間違えるとが出来ます。

さらにお得な業務用パックもある!

お持ち帰り6個で210円でもお得なのに
更にお得な商品もあります

業務用業務
冷凍
30個入り 600円

なんと!1個あたり20円!!
お得すぎますよね!

冷凍ストックしておけば、
あと1品欲しい!
急に餃子が食べたい!
そんな時にも便利ですよね!

唐揚げもあるので、お弁当用にもオススメです

いかがですか?

子供連れだと店内には入り難い場合もあるので
テイクアウトがあれば、お店の味を自宅でも味わえるのは嬉しいですよね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告