暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

ロゼット洗顔パスタ×ベビーパウダーで洗顔!?SNSで話題の洗顔テクを試してみた!

miso

ドラックストアで手軽に購入できるロゼット洗顔パスタクレイシリーズは、クレイパウダーを練り込んだ大人の肌悩み対策洗顔料。
なんとこちらの商品に○○をプラスするだけで、肌悩みを解決出来ちゃう?!というなんとも嬉しすぎるツイートを発見!
早速レポします!

話題のツイートはこちら!

「ロゼット洗顔パスタ」は種類も豊富!

出典:rosette.jp
「ロゼット洗顔パスタ アクネクリア」
Wクレイと消炎&うるおい成分を配合した薬用洗顔フォーム。うるおいを守りながら皮脂、毛穴づまりをしっかり洗い落とし、炎症を抑えてニキビを防ぎます。
出典:rosette.jp
「ロゼット洗顔パスタ 氷河泥クレンズ」
カナダ産「氷河泥」と沖縄県産「くちゃ」を配合した洗顔フォーム。きめ細かなクレイパウダーを含んだモチモチの吸収泡が、気になる皮脂をスッキリ絡め落とし、みずみずしく滑らかな肌へ。
出典:rosette.jp
「ロゼット洗顔パスタ ガスールブライト」
モロッコ産のガスールとアルガンオイル(ポリフェノールやビタミンEを豊富に含む美容オイル)を配合した洗顔フォーム。きめ細かなガスールパウダーを含んだねばりのある泡が、くすみの原因となる残存メラニンや老廃物、古い角質までスッキリ洗い落とします。
出典:rosette.jp
「ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース」
ミネラルを豊富に含む海泥と植物エキスを配合した洗顔フォーム。きめ細かな海泥パウダーを含んだもっちり弾力のある泡が、余分な皮脂や汚れを吸収、からめ落とします。うるおいのある洗い心地で冬季のようなつるつる肌へ。
出典:rosette.jp
「ロゼット洗顔パスタ 白泥リフト」
白泥(はくでい)とたっぷりの美顔成分を配合した洗顔フォーム。きめ細かな白泥パウダーを含んだ濃密な泡で包み込み、汚れに密着して優しく洗い落とします。うるおいのある洗い心地で、シルクのようになめらかなふっくら肌へ。

ぜんぶで5種類あります。

早速試してみた!

筆者は、ロゼット洗顔パスタの中でも最も口コミ人気の高い海泥スムース✖︎ベビーパウダーの組み合わせでお試ししてみました!

ロゼット洗顔パスタ 海泥スムースに関する記事はこちらをクリック→


気になる結果は…!?

中身はこちら!
洗顔用ネットで泡立てるとこのようにもっちりとした泡ができます!
この泡に、ベビーパウダーを混ぜて使用してみました!

洗顔用ネットを使うとこのようにもっちりとした泡を作ることができます!

早速この泡の中にベビーパウダーを混ぜて使用してみたのですが…。

こちらの、海泥スムースは毛穴対策用の商品なのですが、確かにベビーパウダーを混ぜた泡で洗った方が毛穴が洗われてる!という感じで洗い上がりの毛穴がキュッとしているのを感じました!!!

これは病みつきになりそうです!

筆者は海泥スムースのみこの方法を体験してみた為、他の商品の使用感はわかりかねるのですが、こちらの商品に関してはかなり効果を期待することができるのではないか?という感想を受けました。


いかがでしたか?!
気になったママさん、是非参考にしてみてくださいね!


※使用感には個人差があると思いますので、お肌が弱い方等は説明書きをよくお読みになり使用を判断してください。

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】秋を先取り!高見えする「コーデュロイ」バッグやポーチが新登場!!

まだまだ暑い日が続きますが、そろそろ秋冬ファッションが気になる時期になってきました。まずは小物から秋を取り入れようかな…と考えている人、必見! ダイソーから新発売された“コーデュロイシリーズ”のバッグがプチプラでかわいいんです。高見えするコーデュロイグッズを5つご紹介します。

2

【ユニクロU】の人気アイテムが値下げ中!2990円→990円だからお得すぎる~!!

昨年の冬に大人気だったユニクロUの「スウェットプルオーバー」。こちらがなんと今、値下げ価格で990円+税になっちゃってます!!

3

【ダイソー】思わず二度見!パッケージが簡素すぎる謎の「蒸しパン」を勇気を出して食べてみた!

ダイソーでは食品も販売されています。その中で、思わず二度見してしまった商品が販売されていました。それが「熟成厚焼きたまご風蒸しパン」。パッケージはなんとラップで巻いてあるだけ…。いったいどんな味なのか気になったので実際に購入してみました!

4

【掃除の裏ワザ】水筒の中の頑固な茶渋があっという間にキレイに!「えっ!卵の殻を使うの!?」

水筒の中は手が届きにくく、洗うのが大変です。でも、簡単にすすぐだけにすると、水筒の底や側面に茶渋がついてしまうことも……。茶渋は、衛生的によくないですよね。 そこで「卵の殻」と「熱湯」で茶渋が取れると、TV番組「家事ヤロウ」でやっていたので、実際に試してみました。

5

【ダイソー】ミッキー型の「くっつくマット」という謎の商品が意外と優秀だった!

ダイソーで見つけたミッキーの形の「くっつくマット」という謎の商品…。吸盤だらけの不思議なマットですが、これいったい何に使うものなんでしょうか?

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP