ロゼット洗顔パスタ×ベビーパウダーで洗顔!?SNSで話題の洗顔テクを試してみた!

心と体

 ロゼット洗顔パスタ×ベビーパウダーで洗顔!?SNSで話題の洗顔テクを試してみた!

2019.02.21

ドラックストアで手軽に購入できるロゼット洗顔パスタクレイシリーズは、クレイパウダーを練り込んだ大人の肌悩み対策洗顔料。
なんとこちらの商品に○○をプラスするだけで、肌悩みを解決出来ちゃう?!というなんとも嬉しすぎるツイートを発見!
早速レポします!

広告

話題のツイートはこちら!

「ロゼット洗顔パスタ」は種類も豊富!

出典:rosette.jp「ロゼット洗顔パスタ アクネクリア」
Wクレイと消炎&うるおい成分を配合した薬用洗顔フォーム。うるおいを守りながら皮脂、毛穴づまりをしっかり洗い落とし、炎症を抑えてニキビを防ぎます。

出典:rosette.jp「ロゼット洗顔パスタ 氷河泥クレンズ」
カナダ産「氷河泥」と沖縄県産「くちゃ」を配合した洗顔フォーム。きめ細かなクレイパウダーを含んだモチモチの吸収泡が、気になる皮脂をスッキリ絡め落とし、みずみずしく滑らかな肌へ。

出典:rosette.jp「ロゼット洗顔パスタ ガスールブライト」
モロッコ産のガスールとアルガンオイル(ポリフェノールやビタミンEを豊富に含む美容オイル)を配合した洗顔フォーム。きめ細かなガスールパウダーを含んだねばりのある泡が、くすみの原因となる残存メラニンや老廃物、古い角質までスッキリ洗い落とします。

出典:rosette.jp「ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース」
ミネラルを豊富に含む海泥と植物エキスを配合した洗顔フォーム。きめ細かな海泥パウダーを含んだもっちり弾力のある泡が、余分な皮脂や汚れを吸収、からめ落とします。うるおいのある洗い心地で冬季のようなつるつる肌へ。

出典:rosette.jp「ロゼット洗顔パスタ 白泥リフト」
白泥(はくでい)とたっぷりの美顔成分を配合した洗顔フォーム。きめ細かな白泥パウダーを含んだ濃密な泡で包み込み、汚れに密着して優しく洗い落とします。うるおいのある洗い心地で、シルクのようになめらかなふっくら肌へ。

ぜんぶで5種類あります。

早速試してみた!

筆者は、ロゼット洗顔パスタの中でも最も口コミ人気の高い海泥スムース✖︎ベビーパウダーの組み合わせでお試ししてみました!

ロゼット洗顔パスタ 海泥スムースに関する記事はこちらをクリック→

気になる結果は…!?

中身はこちら!

洗顔用ネットで泡立てるとこのようにもっちりとした泡ができます!

この泡に、ベビーパウダーを混ぜて使用してみました!

洗顔用ネットを使うとこのようにもっちりとした泡を作ることができます!

早速この泡の中にベビーパウダーを混ぜて使用してみたのですが…。

こちらの、海泥スムースは毛穴対策用の商品なのですが、確かにベビーパウダーを混ぜた泡で洗った方が毛穴が洗われてる!という感じで洗い上がりの毛穴がキュッとしているのを感じました!!!

これは病みつきになりそうです!

筆者は海泥スムースのみこの方法を体験してみた為、他の商品の使用感はわかりかねるのですが、こちらの商品に関してはかなり効果を期待することができるのではないか?という感想を受けました。

いかがでしたか?!
気になったママさん、是非参考にしてみてくださいね!

※使用感には個人差があると思いますので、お肌が弱い方等は説明書きをよくお読みになり使用を判断してください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告