暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

ロゼット洗顔パスタ×ベビーパウダーで洗顔!?SNSで話題の洗顔テクを試してみた!

miso

ドラックストアで手軽に購入できるロゼット洗顔パスタクレイシリーズは、クレイパウダーを練り込んだ大人の肌悩み対策洗顔料。
なんとこちらの商品に○○をプラスするだけで、肌悩みを解決出来ちゃう?!というなんとも嬉しすぎるツイートを発見!
早速レポします!

話題のツイートはこちら!

「ロゼット洗顔パスタ」は種類も豊富!

出典:rosette.jp
「ロゼット洗顔パスタ アクネクリア」
Wクレイと消炎&うるおい成分を配合した薬用洗顔フォーム。うるおいを守りながら皮脂、毛穴づまりをしっかり洗い落とし、炎症を抑えてニキビを防ぎます。
出典:rosette.jp
「ロゼット洗顔パスタ 氷河泥クレンズ」
カナダ産「氷河泥」と沖縄県産「くちゃ」を配合した洗顔フォーム。きめ細かなクレイパウダーを含んだモチモチの吸収泡が、気になる皮脂をスッキリ絡め落とし、みずみずしく滑らかな肌へ。
出典:rosette.jp
「ロゼット洗顔パスタ ガスールブライト」
モロッコ産のガスールとアルガンオイル(ポリフェノールやビタミンEを豊富に含む美容オイル)を配合した洗顔フォーム。きめ細かなガスールパウダーを含んだねばりのある泡が、くすみの原因となる残存メラニンや老廃物、古い角質までスッキリ洗い落とします。
出典:rosette.jp
「ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース」
ミネラルを豊富に含む海泥と植物エキスを配合した洗顔フォーム。きめ細かな海泥パウダーを含んだもっちり弾力のある泡が、余分な皮脂や汚れを吸収、からめ落とします。うるおいのある洗い心地で冬季のようなつるつる肌へ。
出典:rosette.jp
「ロゼット洗顔パスタ 白泥リフト」
白泥(はくでい)とたっぷりの美顔成分を配合した洗顔フォーム。きめ細かな白泥パウダーを含んだ濃密な泡で包み込み、汚れに密着して優しく洗い落とします。うるおいのある洗い心地で、シルクのようになめらかなふっくら肌へ。

ぜんぶで5種類あります。

早速試してみた!

筆者は、ロゼット洗顔パスタの中でも最も口コミ人気の高い海泥スムース✖︎ベビーパウダーの組み合わせでお試ししてみました!

ロゼット洗顔パスタ 海泥スムースに関する記事はこちらをクリック→


気になる結果は…!?

中身はこちら!
洗顔用ネットで泡立てるとこのようにもっちりとした泡ができます!
この泡に、ベビーパウダーを混ぜて使用してみました!

洗顔用ネットを使うとこのようにもっちりとした泡を作ることができます!

早速この泡の中にベビーパウダーを混ぜて使用してみたのですが…。

こちらの、海泥スムースは毛穴対策用の商品なのですが、確かにベビーパウダーを混ぜた泡で洗った方が毛穴が洗われてる!という感じで洗い上がりの毛穴がキュッとしているのを感じました!!!

これは病みつきになりそうです!

筆者は海泥スムースのみこの方法を体験してみた為、他の商品の使用感はわかりかねるのですが、こちらの商品に関してはかなり効果を期待することができるのではないか?という感想を受けました。


いかがでしたか?!
気になったママさん、是非参考にしてみてくださいね!


※使用感には個人差があると思いますので、お肌が弱い方等は説明書きをよくお読みになり使用を判断してください。

前日の全体記事ランキング

1

Twitterで話題!エアコンの機能を最大限に引き出す裏ワザが本当にすごかった!

40℃を超える日もある日本の夏は、もはやエアコン無しでは生活ができないほど。 しかし、エアコンを付けているのに全然涼しくならない時ってありますよね。そんな時に役立つ、冷房効率を上げる画期的な裏ワザをご紹介します。

2

きゅうりの大量消費レシピ|調味料一つでOK!お家で夏祭り気分が味わえる「きゅうりの一本漬け」

夏のお祭りで見かけると無性に食べたくなる「きゅうりの一本漬け」。暑い日には味が染みてよく冷えたきゅうりがおいしいんですよね! 今回はそんな屋台で食べる「きゅうりの一本漬け」のレシピをご紹介させていただきます。

3

【警視庁発】洗濯物を”早く乾かす”裏ワザを試してみた!秘密は「ペットボトル」を使うんです!

警視庁災害対策課がtwitterで発信した「洗濯物を早く乾かす裏ワザ」を実際に試してみました。 どの家庭にでもある針金ハンガーとペットボトルを使うだけで、普段より洗濯物が早く乾くというのです。 災害時だけではなく、日常生活にも使えるので知っていると役に立ちますよ! では、実際にやってみたいと思います。

4

Twitterで話題!扇風機にアレを取り付けるともっと涼しくなる!?試してみた

今年の夏も本当に暑いですよね。 この暑さをしのぐために、いろいろなグッズなどが販売されています。 そんな暑さをしのぐ簡単な方法が、Twitterで話題になっています。 それは、扇風機にあるものをセットする方法です。 実際に試してみました。

5

薄着の夏に向けて|朝食に1日1杯"やせる出汁"を飲むだけでやせやすい身体に!活用レシピ2選

夏になり、ダイエットに力を入れてる方も多いのではないでしょうか。食事制限をするダイエットはやりやすいですが、続けるのが難しいですよね。 そんな時におすすめしたいのが、テレビ番組「土曜はナニする!?」でやっていたダイエット外来医師の工藤孝文先生考案の"やせる出汁"です。毎朝一杯飲むだけで痩せやすい身体に変わります。工藤先生自身は-25kgのダイエットに成功したそう! 今回は出汁を使った活用レシピを併せてご紹介します。 ※味覚の感じ方や効果には個人差があります。

この記事をシェアする

TOP