【パブロ監修】あの大人気チーズタルトがお菓子になった!?

料理・グルメ

 【パブロ監修】あの大人気チーズタルトがお菓子になった!?

2019.02.16

パブロといえば大人気のチーズタルト専門店。
そんなお店が監修したお菓子が発売されたということで早速買いに走りました!!

広告

「クリームインスナック (パブロのチーズタルト味)」130円+税

株式会社おやつカンパニーから発売された、こちらのお菓子。
パブロのチーズタルトが一口で味わえる!ということでかなり期待度が高まりますよね!!
周りがザクザク食感のパフ生地で出来ていて、中には濃厚なチーズクリームが入っているんですよ❤︎

「クリームインスナック (パブロのチーズタルト味)」はなんと割引クーポン付き!!

フタを開けると裏にクーポンが!

クリームインスナックを買うともれなくパブロのお店で使える200円クーポンが付いてくるというお得さ!

お菓子を楽しんだ後、本物のチーズタルトをお得に楽しめる2倍美味しいことになっております❤︎

「クリームインスナック (パブロのチーズタルト味)」を実際に食べてみました!

中を開けてみると、可愛い一口サイズのお菓子がコロコロと。
一口食べると、サクッとした周りのパフ生地の食感がとても良い◎!
チーズクリームは濃厚な甘さでとても美味しく、たまに感じる酸味も相まって、本当にチーズタルトを食べている気になりました◎
一口で食べやすいので子供もペロリ!親子で楽しめるお菓子でしたよ!

いかがでしたでしょうか?
美味しくてさらにお得なこちらのお菓子、ぜひぜひチェックしてみてくださいね❤︎

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

さよ

さよ

7歳の男の子、3歳の女の子のお母さんです。 服飾系大学卒業、元アパレル販売員。 とにかくファッションが大好き!! 家庭科の教員免許をもっているので食・住も任せてください! ボタニカルワックスバー作りにはまっておりまして、ハンドメイドが大好きです。 たくさんの情報を発信していきますのでよろしくお願いいたします♡

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告