【キャンドゥ】真っ白な「マスクボックス」が登場!「優秀すぎる」理由とは

心と体

 【キャンドゥ】真っ白な「マスクボックス」が登場!「優秀すぎる」理由とは

2019.02.17

この時期家族の必須アイテムのマスク。
忘れて欲しくないので玄関に出しておくのですが、見栄えがどうにも悪くて、、

そんな悩みを解決するアイテムをキャンドゥで発見しました!

広告

キャンドゥ「組立式マスクボックス」108円(税込)

そのアイテムがこちら!
キャンドゥの組立式マスクボックス!
マスクボックスって意外と100均になかったんですよね。あったら絶対に買うのになぁと願っていましたが、ついにキャンドゥから発売されました!!

「組立式マスクボックス」さっそく組み立ててみた!

写真の通り組み立てれば、、、
※不器用代表の筆者でも簡単に組み立てられましたよ!!

真っ白なマスクボックスの完成!!

シンプルなのでアレンジがしやすいですよね♪
サイズが違うので子ども用と分けました。

マスクもしっかり収納出来ました♪

組立式なので耐久性が心配でしたが、しっかりとした素材なのでその心配は不要でした!
約50枚とのことですが、いつも買う我が家の60枚大容量パックがそのまま収納出来ました♪

「組立式マスクボックス」を玄関に置いてみたところ…

出しっ放しでゴチャッと感が否めませんでしたが、マスクボックスを使うことでスッキリ!!
気にならなくなり嬉しいです♡
ついつい箱を大胆に開けて破いてしまう筆者。その心配もなくなりました!!

いかがでしたか?

こちら、シンプルなアイテムなのでお子様好みにアレンジしても、毎日マスクをつけていくきっかけになりそうですよね♪
是非チェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告