暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【セザンヌ】シングルカラーアイシャドウの実力がすごすぎる!とても400円とは思えない!!

noanoah

クオリティの高いプチプラコスメブランドといえば"CEZANNE"。

下地やハイライトなどベースメイクアイテムが強いイメージですが、実はこの春発売されるメイクアップコスメの実力がすごすぎるんです・・!

セザンヌ「シングルカラーアイシャドウ」400円+税

出典:www.instagram.com
2/22に新発売となるのは『シングルカラーアイシャドウ』全4色・¥400。


すでにAmazonやチョモットボーテなど一部で先行発売中です。
出典:www.instagram.com

カラーは左上から時計回りに、
ベージュ、マットレッド、ゴールド(ラメ)、くすみピンクとなっています。

セザンヌ「シングルカラーアイシャドウ」のスウォッチはこちら!

スウォッチはこのような感じです!

上から、
01 パールベージュ: 目元を明るく仕上げる万能ベースカラー
02 ニュアンスピンク:目元に深みを与える絶妙なくすみカラー
03 マットレッド:シアーな発色で使いやすいアクセントカラー
04 クリアラメ:目元を華やかに。重ね使いしやすい透け感ラメ

どれも春らしいカラーかつ、絶妙なマットやくすみ具合がとにかくお洒落!

ご覧の通り発色の良さやパール&ラメの質感も高見えで、デパコスにも引けを取りません!

質感の特徴としては3点。

①オイルが多く配合されたしっとりパウダーなのでまぶたに密着、ヨレにくい

②微粒子のローリング効果により、粒子がお肌の上で転がるので、なめらかでサラサラに仕上がる

③ヒアルロン酸Naなど5種の保湿成分配合


いかがでしたか☻?

4色コンプリートしても¥1200と破格!!

このクオリティはきっと品切れ続出間違いなしです❤️

狙っていた方もそうでない方も、
ぜひお早めにゲットしてくださいね!!

前日の全体記事ランキング

1

【コストコ】コレは絶対おすすめ!トースターでチンするだけで本格「チキン南蛮」が味わえる!

コストコのデリコーナーでは、さまざまな種類のデリが販売されています。そのデリコーナーで新商品「チキン南蛮」を発見しました! どんな味なのか、とても気になったので早速購入してみました。

2

とろっとろでおいしい味付け卵の作り方!白い味たまにする方法って……?

味が染みていて、中身が少し半熟で……理想の味たまってこんな感じですよね。 でも作ろうと思うと火加減など意外と失敗しがちなメニュー。 料理研究家リュウジさんの「奇跡の白味玉」はとろっと具合が最高においしいレシピなんです。コツを覚えれば失敗知らず! 簡単なので、作り方を覚えてみてくださいね。

3

【コメダ珈琲店】テイクアウト可能な「夏の新作ケーキ」は4種類のラインナップ!

名古屋発祥の「コメダ珈琲店」から、夏の新作ケーキが販売開始されました。コメダ珈琲店のケーキはテイクアウトも可能です。「夏の新作ケーキ」を、筆者もさっそくテイクアウトして楽しんでみました。

4

【タモリレシピ】タモさん流「鶏の唐揚げ」はカリッとジューシー!”さっぱり味”で無限に食べられる!

料理上手として有名なタモリさん。 「タモリの週刊ダイナマイク」というラジオ番組で話していたレシピ(通称タモリレシピ)を実際に作ってみるとおいしい!と重宝されています。 今回はタモリさん流唐揚げの作り方を紹介します。 カリッとジューシーに仕上がって、何個でも食べられる軽さの唐揚げです。 早速つくり方を見ていきましょう。

5

【ローソン】まるでバター!「コクバタアイスラムレーズン」は濃厚で罪深い味わい

「コクバタ アイスラムレーズン」は2020年5月19日(火)からローソンで発売されました。「コクバタ」の名前の通り、フランス産発酵バターを贅沢に使用したアイスクリームです。食べてみたところ想像以上に「バター感」が強く衝撃を受けました。早速レポートさせていただきます。

この記事をシェアする

TOP