「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【セブン】「プチチーズもっち」のもちもち食感がやみつき♡

料理・グルメ

 【セブン】「プチチーズもっち」のもちもち食感がやみつき♡

2019.02.25

セブンイレブンで2019年2月19日から販売開始された「プチチーズもっち」

家族みんながチーズが大好きな筆者は、家族みんなで試してみました。

セブンイレブンの「プチチーズもっち」は119円(税別)

発売当日だったので、売り切れたらどうしようとドキドキしながらセブンへいったのですが、2個だけ残っていました!

ベーカリー売り場の片隅にそっと販売されていた「プチチーズもっち」

美味しそうです。

SNSでは、発売を待っていた人も!!


「プチチーズもっち」実食レポ♡

119円(税別)、201キロカロリーです。

パッケージを開けると、プラスチックの入れ物に入っています。

全部で5個入りでした。

1個は、ひとくちサイズの大きさです。

切ってみると、もっちもち♡チーズもゴロゴロ入っています。

まずは、このまま食べてみました。もっちもちの食感は、子供達も大興奮!
「チーズのパン、もちもちで美味しいね」と食べていました。

そして今度はレンチンで10秒ほんのり温めてから試してみたところ、チーズの風味がUPしてさらにウマウマ♡

「プチチーズもっち」は、そのまま食べても十分に美味しいですが、気持ちチンしてあげるとさらにチーズ感がUPするので、オススメです。

いかがでしたか?

もちもち食感と、濃厚チーズ味がとっても美味しい「プチチーズもっち」

是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中