【セブン新作】大人気の「マカロンアイス」に新フレーバーが!今回はピスタチオとティラミス♡

料理・グルメ

 【セブン新作】大人気の「マカロンアイス」に新フレーバーが!今回はピスタチオとティラミス♡

2019.02.23

発売するたびに即店頭から消えてしまう、セブンイレブンの大人気アイス・マカロンアイス!!

ついに待望の新フレーバーが2種登場しましたよ❤️

広告

マカロンアイスの待望の新フレーバーは…?

出典:www.sej.co.jp

出典:www.sej.co.jp

2/19に発売開始したのは
『ピスタチオマカロンアイス』
『ティラミスマカロンアイス』の2種類。

いずれも¥248(税込)です。

セブンイレブンやイトーヨーカドーなどで限定発売。

早速SNSでも話題です!




ピスタチオ、ティラミスの実食レビュー!

マカロンアイスはプラトレー入り、さらに袋も風船のように膨らんでいたりと、形が崩れないように工夫されているんです✨

上下でマカロンの味と色が違うので見た目もすごく可愛いですよね❤️

ピスタチオマカロンアイスは、
上からピスタチオマカロン・ピスタチオアイス・塩ピスタチオマカロンという構成。

マカロンは外側サクッと内側むっちりの本格的な食感!!

ピスタチオ味はあっさり目なので、1個ぺろっと食べられてしまいます✨

甘すぎず後味さっぱりしていてとってもおいしい!

ティラミスマカロンアイスは、
上からチョココーヒーマカロン・コーヒーソース入りのマスカルポーネアイス・チーズマカロンという構成です。

こちらの方が味はしっかりしている印象!

全てを組み合わせて食べるとまさにティラミスのおいしさです❤️

個人的には、ティラミスの方がより本格的なおいしさで、味わいとしての満足度はこちらの方が高いかなと思いました!

いかがでしたか☻?

アイス日和なお天気も増えてきた今日この頃。
ぜひ売り切れる前にチェックしてくださいね❤️

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

noanoah

noanoah

2歳&0歳姉妹のママ* 資格★管理栄養士&フードスペシャリスト&食生活アドバイザー2級 趣味★ファッション・ヘアアレンジ・ハンドメイドアクセサリー・ダイエット・お菓子作り

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告