【業務スーパー】冷凍パプリカが500gもあるのに200円以下ってすごくない?

料理・グルメ

 【業務スーパー】冷凍パプリカが500gもあるのに200円以下ってすごくない?

2019.03.06

最近TVやSNSでも話題に業務スーパー

さまざまな食品がお手頃価格で販売されています
また業務用なので1袋の量が多くてお得なんです♡

その中でも忙しい主婦の味方を見つけました
冷凍庫に入っていると安心の一品です

広告

500gでなのに200円以下!!

業務スーパー
冷凍パプリカ
500gで、近所の業務スーパーでは178円で購入。

赤・黄・緑のパプリカがスライスして彩りよく入っています
必要な量だけ取り出して使えるのが便利!
また、スライスしてあるのでカットする手間がかからずそのまま使えます!

スーパーでも1個200円近い値段で販売されているのに、赤・黄・緑の色が混ざって500gの大袋で178円はお得です♡

冷凍パプリカのレパートリーはさまざま

袋を開けてみるとカットされて入っているので、お料理をする際に袋から出して、すぐに使うことが出来るのが便利!

★そのまま解凍してサラダに入れてもOK!
★カレーやパスタに等の一品料理にも
★お弁当のおかずにも

また
★お料理を作ったけれど彩が悪くなってしまった時
★カフェの様なオシャレなお料理を作りたい時

さっと炒めて味付けするだけで、一気に食卓が彩豊になるので、
忙しい時に大活躍です!

使い方は無限大です!

SNSでも大人気!リピ買い続出!

サラダに混ぜたり

トーストにのせたり




いかがですか?
今回初めて冷凍パプリカを買いました、本当に便利で毎食使ってしまうほど!

是非一度購入して使ってみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告