【セリア】のラップケースに待望のロングタイプが登場♡

ライフスタイル

 【セリア】のラップケースに待望のロングタイプが登場♡

2019.03.07

今回は大人気のラップケースに待望のロングタイプが登場したので、早速ご紹介させていただきます。

広告

100均のラップケースはオシャレだけど…

いろんな100均で販売されているラップケース。意外とパッケージがごちゃごちゃしてるんですよね…。オシャレでコスパも良いのですが、22cmとサイズが小さいものが多くて使えるものが限られてしまうのか残念でした…。

セリアから待望のロングタイプのラップケースが登場!

待望のロングタイプがセリアから販売されましたよ♡ プラスチックではなく、ポリプロピレンなのが残念ですが、折り畳んで作るppケースはシンプルな見た目かgood!!! 作り方も簡単で、消耗品がスタイリッシュに管理できちゃいます♡ 切り口も問題なく使えました。

ロングタイプのラップケースを貼るマグネットでカスタマイズしてみた!

貼るタイプのマグネットをつければ、冷蔵庫にピタっ!! 置き場所にも困らず、オシャレな見た目なので安心して見せられます♪ 筆者はTOWERのラップケースと一緒に使っています♪
TOWERのラップケースより切れ味は劣りますが、断然軽いのでサッと使いたい時に重宝します。

いかがでしたか? 意外と使い分けることも多いので、便利かつ可愛いですよ♪ 是非お近くのセリアをチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告