【ダイソー】の星型フックがかわいいうえに使い勝手が良すぎる♥

ライフスタイル

 【ダイソー】の星型フックがかわいいうえに使い勝手が良すぎる♥

2019.03.07

SNSでちょこちょこ見かけ、人気が出ていたダイソーの星型フック。
筆者もゲットしてきたので、使い勝手や種類どご紹介させてください♡

広告

ダイソー「粘着フック フォールディング 3P」108円(税込)

使うときだけ出して、、

使わない時はパチン。たためます♪

とっても可愛い星型の見た目のフック♪
こちら、可愛いだけてなく使わない時には折り畳むことが出来るので使い勝手も良いんです♡
バネ式ではなく、手を離しても開いた状態を維持でき、簡単にしめられます。耐荷量は約1kgです。

「粘着フック フォールディング 3P」は使い方いろいろ♪

ヘアゴムをつけたり、

バックかけや帽子かけにも◎

小さい子が遊びに来る時にフックが出ているのが怖かったのですが、こちらはたためるので、助かります♪

筆者は主に娘グッズに使っています♪
今まで箱にしまって準備などしていたのですが、フックに掛けることで目につきやすくワンアクションで使えるので娘の意識も変わりました。

小さい子が来た時には押すだけでフックをしまえるのも便利!!

「粘着フック フォールディング 3P」は星型以外もある!

星型は黄色もありますよ♪
星型だけでなく、使いやすいスクエアも。

スタイリッシュな4連タイプもあります。

雰囲気の異なる種類があるので部屋ごとに選べますね♪

いかがでしたでしょうか?

新生活の準備にもオススメ!
是非チェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告