見つけたら即買い!!【セリア】アイスクリームのコーン型陶器カップが可愛いすぎる!

ライフスタイル

 見つけたら即買い!!【セリア】アイスクリームのコーン型陶器カップが可愛いすぎる!

2019.03.16

先日インスタグラムで発見した【セリア】の陶器製のアイスクリームカップ!
今回は3店舗まわりやっと手に入れたこちらの商品を紹介します。

広告

【セリア】カップ アイスクリーム 100円+税

SNSで「かわいい!」「衝動買いしてしまった。。」と話題沸騰中の【カップ アイスクリーム】

アイスクリームのコーンの部分の形をした陶器で、カラーはブラウン、ベージュ、ピンクの3種類で販売中

レンジ、食洗機も使用可能です。

いろいろ測ってみました!

高さは約7cm

横幅は約5,2cm

アイスをふんわり写真のように盛ってみたところ、1つに約66g入りました。

カップアイス(今回は1つ140gのものを使用)だとだいたい半分くらいの量が入ることになります。

実際に使ってみました!

今回はパフェ風にアレンジ!
中にチョコ+バナナやブルーベリージャム+クラッカーを入れてみました

トッピングに使用したのはセリアのカラーチョコスプレー

アイスを盛り付け、カラーチョコスプレーを上からパラパラふりかけて完成です!

シンプルにアイスを盛り付けただけなんですが、このカップだといつもよりだいぶ可愛くみえます。

今回ティースプンを使い食べましたが、ちゃんとカップの底まですくい食べることができました。

ワッフルコーンとスプーンもあります



筆者は見つけることができませんでしたが、同じシリーズの
ワッフルコーンカップとスプーンも販売されています!

こちらも可愛すぎる♪

店舗によっては欠品しているところも多いようなので、ぜひ探してみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ミサホ

ミサホ

子供のころから、料理を作ること、食べることが大好きな元パティシエママ。2人のわんぱく息子の子育て中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告