ロッテ爽「バニラ×三ツ矢サイダー」「チョココーヒー」は期待を裏切らない美味しさ♡

料理・グルメ

 ロッテ爽「バニラ×三ツ矢サイダー」「チョココーヒー」は期待を裏切らない美味しさ♡

2019.04.12

ロッテ爽から新しく発売された「バニラ×三ツ矢サイダー」と「チョココーヒー」。
どちらもみんなが大好きな味ですよね♪
ラインナップが好みすぎて買わずにはいられませんでした!
どちらも期待を裏切らない美味しさでオススメです☆

広告

ロッテ爽「バニラ×三ツ矢サイダー」「チョココーヒー」 140円(税別)

ロッテ爽から新しい味が発売されました!
「バニラ×三ツ矢サイダー」と「チョココーヒー」。
ラインナップが好みすぎる♡
どちらも万人受けしそうで、そそられますよね!
というわけで、さっそく買ってみました♪

新発売の爽を食べてみました♪

「バニラ×三ツ矢サイダー」190ml
開けてみると、白とクリーム色のアイスがマーブル模様になっています。

「チョココーヒー」190ml
チョコアイスの中にたっぷりのチョコチップが入っています。

まずは「バニラ×三ツ矢サイダー」。
濃厚だけどすっきりとした味わいの爽バニラと、爽やかな三ツ矢サイダー味のアイスがベストマッチ♪
期待を裏切らない美味しさです♡

「チョココーヒー」は、エスプレッソを使用したチョココーヒーアイスの中にチョコチップがたっぷり入っています。
チョココーヒーの甘い香りがたまらない♡
さっぱりとしたチョココーヒーアイスと口どけの良いチョコチップのコクが相性抜群でとても美味しいです♪

どちらもパッケージに書いてある通り、あと味爽快な美味しさ!

Twitterでも美味しいと話題!







どちらの味も人気です♪
サイダー味もチョココーヒー味も、みんな大好きな万人受けするラインナップだから当然と言えば当然の結果。
チョココーヒーは、パピコに似てるという意見も多数ありました。確かに(笑)

ロッテ爽の「バニラ×三ツ矢サイダー」「チョココーヒー」は、どちらも間違いない美味しさでした♥
子どもから大人まで好きな味だと思います。
オススメですよ☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告