【ダイソー】疲れた足をリフレッシュ!「なすの足指パット」が気持ち良すぎてやみつきになりそう♥

心と体

 【ダイソー】疲れた足をリフレッシュ!「なすの足指パット」が気持ち良すぎてやみつきになりそう♥

2019.03.21

冬の間、ブーツや固めの靴で圧迫されていた足の指…。そんな足の指先を開放し、リフレッシュさせてくれる素敵な商品をダイソーで発見!! 早速レポします。

広告

ダイソー「なすの足指パット」108円(税込)

塩化ビニール樹脂でできています。足の指を伸ばし硬くなった指先をリフレッシュさせる使用方法のほか、ペディキュアを塗るときにも使えるそうです。ビニール加工されているので、なんと入浴中にも使用できちゃうんです!!

「なすの足指パット」を実際に使ってみた!

なすの形をしたパットが両指分セットになっています。

透明のパットは取り外し可能。
指先の当たりがキツイと感じる方はこちらを外すと優しくなります。

足の指を一本ずつ、指の付け根までしっかりとはめ込みます。

小指からはめ込むとスムーズに装着することができますよ!!

こちらの商品のキャッチフレーズ、イタ気持ちいい!なのですが、実際に装着してみた感想は適度な痛みなのでこれがとっても爽快!!!

足首や足指を動かすと刺激されて痛みが増しますが、リラックスタイム時に足を動かすことがなければ心地よい痛みがとーっても気持ちがいいんです!!

癖になり病み付きになりそう!!という気持ちと共に、こんなに足の指先が圧迫されていたのか!と気づかされました!!

足の指先をリラックスさせることで、身体全体のリラックス効果も感じることができ筆者は大満足!!

足の指にはめ込むだけ!という手軽さが、忙しいママさんにとっても便利な商品でもあります!

いかがでしたか?!

気になったママさん、是非参考にしてみてくださいね!!

※使用感には個人差がありますので、使用の際には説明書をよくお読みになり使用を判断してください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告