【セブン】丸久小山園の厳選宇治抹茶を使用した「まっちゃもこ」がおいしすぎる♡

料理・グルメ

 【セブン】丸久小山園の厳選宇治抹茶を使用した「まっちゃもこ」がおいしすぎる♡

2019.03.31

今やセブンイレブンスイーツの大人気商品となっているもこシリーズ。そんなもこから、厳選された宇治抹茶を使用したまっちゃもこが発売されたんです!

広告

セブンイレブン「丸久小山園厳選宇治抹茶使用まっちゃもこ」140円(税込)

今までにも「まっちゃもこ」は発売された事がありますが、今回の「まっちゃもこ」は、京都宇治で有名な丸久小山園厳選された宇治抹茶を使用している点が大きな特徴です。

「丸久小山園厳選宇治抹茶使用まっちゃもこ」の実食レポ!

早速食べてみます。見た目は、本当にシュークリームかと思ってしまうようなもこ。しかし、生地を割ってみると、皮がモチっとしているけどとっても柔らかい! そして、溢れんばかりの鮮やかな抹茶クリームが、たーっぷり入っています。抹茶クリームは、抹茶味が濃厚でふわふわ、やみつきになるスイーツです♡

SNSでも抹茶ラバーが大絶賛!

前回のまっちゃもこよりも、抹茶を濃厚に感じる方が多いようです!





どれを食べても裏切らないもこシリーズ
今回のまっちゃもこも、安定の美味しさです?モチっとした生地に、濃厚抹茶クリーム。
お手頃な¥140なので、1日のご褒美にいかがですか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告