落ちにくいリップ♡【セザンヌ】のラスティングリップカラーに2019春の新色が登場!

心と体

 落ちにくいリップ♡【セザンヌ】のラスティングリップカラーに2019春の新色が登場!

2019.04.01

プチプラコスメが人気のセザンヌ。この春、落ちにくい!と話題のリップ、ラスティングリップカラーに新色が追加されました。

広告

セザンヌ「ラスティングリップカラーN」480円+税

3月22日に、春の新色が加わりました♡

価格は、480円+税。
406番の青みレッド・407番のブラウンレッドの2色です。406番のリップをご紹介します。

スクワラン・ローヤルゼリーエキスといった保湿成分がたっぷりと含まれているのも嬉しいですね。

使ってみました♡

お顔の色がパッと明るくなるような赤色です。発色も良いので、一度塗りでも十分ですよ。

芯が固めで塗りやすく、スルスルと塗ることができます。

気になるモチは、飲み物を飲んだり食べ物を食べると多少は落ちますが、完全に落ちることはありませんでした。

いかがでしたか?

プチプラで、買いやすい価格も嬉しいですよね♡
春色のリップが欲しい!という方は、是非セザンヌのリップをチェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告